FC2ブログ
スポンサー広告】 | top↑
露天風呂
1年ぶりの温泉
う~ん、気持ちよかった~
遅い時間に大浴場へ行ったら、
露天風呂には誰もいませんでした。
誰もいない露天風呂
お湯はぬるくてすぐには上がれそうにないなぁ
なんて考えながら星空を見上げていました。
ゆったり時間が過ぎていくにつれ、
なんだかムラムラと・・・


辺りを見渡して、
誰もいない事を確認。
お湯の中で手が・・・


混浴ではないし、
誰か来たら戸を開ける音でわかるのだけど、
すごくドキドキしながら、
アッという間にイッてしまいました。
あの緊張感はなんだか久々に味わった気がします。


温泉もオナニーも気持ちよかった夜でした*^^*



[PR]

オナニートラックバック(1) | コメント(9) | top↑
<<熱中症 | ホーム | 温泉>>
こんばんは。
見られながらの野外オナってけっこう夏っぽくていいよ!試してみてもいいかも!!
【2005/08/03 23:40】URL | まさき #-[ 編集]
露天でオナするのもドキドキで更に気持ちが高ぶって良さそう。
出来れば混浴で一緒にしたいけどね。
でもそんなことしてるゆうこさんってエッチだよネェー。
【2005/08/04 01:05】URL | hiro #-[ 編集]
まさき様
見られながら・・・
興奮しそうだけど、相手がねぇ。。^^;


hiro様
混浴だったらしてないでしょうね^^;
【2005/08/04 10:28】URL | ゆうこ #-[ 編集]
相手か~見せ合うってけっこう興奮するからね!
すぐに見つかりますよ!!
【2005/08/04 21:20】URL | まさき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/08/05 05:35】 | #[ 編集]
匿名でコメントしたんですが、レスがもらえないようなので、公開します。
えっと、用件は以前と同じです。メル友になりたくて。
メールください。
【2005/08/05 09:59】URL | #SUv70YOw[ 編集]
まさき様
そうかもしれませんね


S様
現在メールする余裕がないので、
申し訳ありませんが、お断りさせていただきます
【2005/08/05 10:53】URL | ゆうこ #-[ 編集]
温泉行きたい!
おいしいものも食べたい!

最近、ちょっと色気から離れている気がするジーナです。
【2005/08/05 22:32】URL | ジーナ #-[ 編集]
ジーナ様
やっぱり暑さのせいじゃない?
最近のゆうこは睡眠欲が強いみたい^^;
【2005/08/06 10:06】URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukosensei.blog11.fc2.com/tb.php/34-ce75145b
さて、アナル体験談の続きに戻ろう。職場のかわいい女性とあと数人で飲みに行くことになった。そのかわいいコ、Aちゃんは巨乳ちゃんで、エッチなことを言うのが大好き。皆で飲んでいても必然的にエロ話になる。「アナルは経験ある?」なんても平気でできてしまう楽しいコだ
アナル実践談【2005/08/05 12:05】
| ホーム |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
QRコード
QRコード
お知らせ

オナオナ 画像 ローション  ビーチボール ミニスカ チャンス ラブホ ステキ 3連休 ぱんちゅ エッチ 逢いたい セルフ撮り 学生 水着 性感帯 不倫 萌え 触れたい  感じたい 甘い 貴方 好き 恋愛 

Special Link
サイトナビアダルトリンク


ゆうこ先生のお薦め生チョコ♪
ゆうこ先生のお薦めショッピング
ゆうこ先生が欲しいラブグッズ
プロフィール

ゆうこ先生

  • Author:ゆうこ先生
  • エレクトーン講師です
    28歳ミニスカ大好き
    オナニーも大好き///
    セルフ画像たまに載せます
    現在不倫中です

    ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記
    相互リンク大歓迎!
    あぶさん@太さん

    アダルト要素が含まれますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいね。



    ゆうこを登録 by BlogPeople




