FC2ブログ
スポンサー広告】 | top↑
熱中症
毎日暑いですね。
家でクーラーの中仕事していても、暑い。。。
最近は頭が痛くなる事が多くて、これって熱中症だよなぁ・・・
梅干し食べたり、スポーツドリンク飲んだり。。
気を付けてはいるんですけどね。
暑さ対策にやっぱりミニスカは手放せないわぁ。
今日のゆうこ♪
5.jpeg


[PR]

写真トラックバック(3) | コメント(12) | top↑
<<ノーブラ | ホーム | 露天風呂>>
たしかに暑いネ。でもオレは「夏は暑くて当たり前」
って思ってるから気持ちはラク。
オレ偏頭痛持ちだけど不思議と近頃痛まない。

「水分だけじゃなく塩分も…」ってTVで言ってたネ。
カラダ大事にネ、ゆうこ先生。
貴女だけのカラダじゃないんだから。
Hの基本は“健康”だし。
【2005/08/05 16:17】URL | ウルフ #-[ 編集]
ミニスカからのびているおみゃ脚が素敵!!
あっ、胸元も・・・
【2005/08/05 18:05】URL | ミート君 #dZ2c3wmQ[ 編集]
ミニスカ健康法か・・・いいかも!
男性も共に健康になりそう!!
【2005/08/05 20:22】URL | まさき #-[ 編集]
ゆうこさん、サラです~
リンクありがとうございました^^
温泉でエッチしちゃったんですね
わたしもこの旅行で温泉へ入ったけど
お友達がいたから気持ちいいこと
出来ませんでした~
でも、夏に入る温泉は格別ですね

また遊びにきますね
【2005/08/05 21:21】URL | サラ #-[ 編集]
( ̄O ̄;) ウォッ!
思わず画面の横から覗き込んでしまった…
Σ(; ̄□ ̄A アセアセ でも私だけじゃないはず…
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
【2005/08/06 01:20】URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
梅干しって熱中症にイイんですか?
やっぱり塩分がいいのでしょうか・・。
知らなかったです^^;

って、そうそう今日は報告に来ました。
といってもたいした報告じゃぁないんですけど・・
爪を少しだけ気って中をイジx2してみましたぁ。
やっぱ慣れなんでしょうね…そんな気持ちくはまだなかったです(笑
【2005/08/06 01:58】URL | サナ #-[ 編集]
ウルフ様
そうね、暑いのが当たり前なんだけどね。
室内に閉じこもってる方が、熱中症になりやすいのよね。
やっぱりエッチは健康バロメーター☆


ミート君
気に入っていただけましたか*^^*
また見にきてくださいねっ


まさき様
暑い中、男性はよくズボン履いていられると感心いたします。


サラ様
こちらこそありがとです^^
お友達と一緒じゃちょっと無理ですね。
夏場の温泉、それだけでも気持ちいいですね~^^v


ろっしぃ様
あはっ、画面覗いても見えないですよ*^^*
チラッと画像は正解かしらん?
またセルフ撮りで試してみます~


サナ様
水分だけじゃなくて、塩分も必要だからね。熱中症対策!
最初はゆうこもあまり感じなかったですよ~
続けてるうちに、だんだんと。。
サナさんも開発頑張ってぇ*^^*
【2005/08/06 10:13】URL | ゆうこ #-[ 編集]
感心されちゃった。
でも、俺はたまにノーパンのときがあるよ。だからといって涼しいわけじゃないけどね。
【2005/08/06 18:17】URL | まさき #-[ 編集]
だから夏って好き!
ミニスカって見えそうで見えないから余計に欲求不満(◎o◎)
ゆうこさんってノーブラ?

ジーナさん->
初オナオナおめでとう!
報告するところが可愛いかもぉ
【2005/08/06 23:35】URL | hiro #-[ 編集]
ゆうこ先生、はじめまして、2児のパパをしておる者です。すばらしくキレイなおみ脚にクギ付けになりました(笑)さらに開いたら美しい胸元!1粒で2度美味しいとはこのこと?でしょうか。暑い日が続きますが、夏バテには気をつけてください。
暑さ対策のミニスカ・・・。素晴らしいことです(笑)機会があったらうちの子にエレクトーンを教えてもらいたいですね。そうなると、パパはいつも隣で見てることでしょう(笑)
【2005/08/07 02:44】URL | 2児のパパ #-[ 編集]
まさき様
そうなんですか~


hiro様
ブラしてますよ。
ジーナさんじゃなくて、サナさんじゃないですか?


2児のパパ様
喜んでいただけましたか^^
レッスン中パパさんの視線、意識しちゃいそぉ~*^^*
【2005/08/08 13:10】URL | ゆうこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/13 14:10】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukosensei.blog11.fc2.com/tb.php/35-163aa170
虫歯になって歯医者に通い始めた7年前。まだ昔の大手会社に勤めていた頃。Aちゃんとのことがあった少し後のこと。いつもの歯医者さんの待合で待っていたら看護婦さんの若い女の子が声をかけてきた。これは本当の話。○○(会社名)の方ですよね?と。そんなきっかけからお
アナル実践談【2005/08/06 01:58】
たっぷり愛撫したmeちゃんのアナルは初めてでもすんなり入る状態になって、緩くなっている。正確には私の唾液やmeちゃんのラブジュースでテラっと光るような状態でアナルのひだが柔らかくほぐされている状態だ。すごく淫猥な光景。meちゃんはアソコもアナルも自分で足
アナル実践談【2005/08/07 11:51】
web-happyです。あなたのお勤めの会社にも、清楚で素敵なOLの方が、いらっしゃいますよね…その女性が、どんなSEXをしているか知りたくないですか?そんな、ご要望にお答えするために(笑)、無料メールマガジンを発行しています。その内容をご紹介しますね... 【素敵な
人妻 OL 女教師 性(SEX)告白! 大人の女性のオナニーブログ!【2005/08/12 06:50】
| ホーム |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
QRコード
QRコード
お知らせ

オナオナ 画像 ローション  ビーチボール ミニスカ チャンス ラブホ ステキ 3連休 ぱんちゅ エッチ 逢いたい セルフ撮り 学生 水着 性感帯 不倫 萌え 触れたい  感じたい 甘い 貴方 好き 恋愛 

Special Link
サイトナビアダルトリンク


ゆうこ先生のお薦め生チョコ♪
ゆうこ先生のお薦めショッピング
ゆうこ先生が欲しいラブグッズ
プロフィール

ゆうこ先生

  • Author:ゆうこ先生
  • エレクトーン講師です
    28歳ミニスカ大好き
    オナニーも大好き///
    セルフ画像たまに載せます
    現在不倫中です

    ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記
    相互リンク大歓迎!
    あぶさん@太さん

    アダルト要素が含まれますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいね。



    ゆうこを登録 by BlogPeople




