FC2ブログ
スポンサー広告】 | top↑
ノーブラ
暑いし・・・
家にいるし・・・

いいか、今日はノーブラで
Tシャツの柔らかい素材が
動くたびに乳首を刺激して
なんだか気持ちが良い
黒だから下着のラインでないし
たまにはいっか


あら・・・
郵便屋さん
サインが欲しいみたい


ノーブラのことすっかり忘れてたけど
きっとばれちゃっただろうなぁ
だって
ゆうこの乳首
こんな感じになってたものぉ





[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
写真トラックバック(1) | コメント(12) | top↑
<<女の子 | ホーム | 熱中症>>
はっぴーらぶ様
最高でしたかぁ*^^*
【2005/08/08 15:11】URL | ゆうこ #-[ 編集]
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ サイコー>ノーブラ
ポッチリがタマランっす。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
( ̄ー ̄)C。 イタダキマス
【2005/08/08 19:42】URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
こういう乳首も夏らしくてグッ!ドキドキ!!血が下半身に・・・
【2005/08/08 20:24】URL | まさき #-[ 編集]
家ではノーブラです。
妹に「余計、乳が垂れるから、常につけろ!」と注意されております・・・
でも楽なのよね。
【2005/08/08 21:19】URL | ジーナ #-[ 編集]
くー、たまりません!
乳首もズキンと下半身に来ましたが、色白な太ももにもクギづけ!
脚キレイですね。

【2005/08/08 21:41】URL | 2児のパパ #-[ 編集]
ゆうこさん、こんばんわ~
私も家ではいつもノーブラですよ^^
誰かが来るとさすがに恥ずかしいよね
あんまり挑発しないでね(笑)
【2005/08/08 22:32】URL | サラ #-[ 編集]
ろっしぃ様
あはっ、最高でしたかぁ*^^*
イタダキマスって・・・
やぁん(*ノノ)キャ


まさき様
反応していただけましたかぁ*^^*


ジーナ様
ゆうこはいつもちゃんとブラしてます。
やわやわおっぱいなのでブラしないとなくなる!?^^;


2児のパパ様
脚きれいですか。ありがとうございます^^
確かに色白なんですよねぇ~☆


サラ様
挑発してるのはサラさんの方みたいね^^
いつもノーブラだなんてぇ~
【2005/08/09 12:50】URL | ゆうこ #-[ 編集]
こんにちは、暑い日が続きますね。ゆうこ先生は毎日ミニスカなんでしょうか?これだけキレイな脚ですから、ミニスカはくと羨望のまなざしにあうことでしょう。
会社が夏休みに入りましたので、バックナンバー?を読ませて頂きました。世の女性って意外とGスポットって開発されてなかったり、知らなかったりするんですね。私の妻はその点では幸せ者になりますね(笑)
【2005/08/09 15:32】URL | 2児のパパ #-[ 編集]
今全裸です!夏は全裸が最高!!
下半身は締め付けがないほうがいい。
【2005/08/09 21:40】URL | まさき #-[ 編集]
2児のパパ様
そうですね~。ほとんどミニスカですね。
奥様いいですねー。
ゆうこの夫はどうも淡泊らしいです^^;


まさき様
たまの開放感は良いでしょうね。
【2005/08/10 15:39】URL | ゆうこ #-[ 編集]
常に凸ちゃんは臨戦体勢ってな訳ね。
ノーパンノーブラで寝るのは気持ちいいんだろうけど・・・普段は流石になぁー。
旦那さんに早く食べて貰ってください。
【2005/08/12 02:07】URL | hiro #-[ 編集]
hiro様
臨戦体勢・・^^;
しばらく夫はお預け中ですねぇ~
【2005/08/12 13:23】URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukosensei.blog11.fc2.com/tb.php/36-3ad665da
meちゃんとアナルセックスが日常化していた頃、私は仕事で会社の研修施設に講師で宿泊することが多かった。大きい部屋を取って泊まる。なのでmeちゃんをいつも夜中に到着するように呼んで、お泊りをした。朝までアナルセックス三昧だ。家に対しても堂々と、そして費用は
アナル実践談【2005/08/09 00:58】
| ホーム |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
QRコード
QRコード
お知らせ

オナオナ 画像 ローション  ビーチボール ミニスカ チャンス ラブホ ステキ 3連休 ぱんちゅ エッチ 逢いたい セルフ撮り 学生 水着 性感帯 不倫 萌え 触れたい  感じたい 甘い 貴方 好き 恋愛 

Special Link
サイトナビアダルトリンク


ゆうこ先生のお薦め生チョコ♪
ゆうこ先生のお薦めショッピング
ゆうこ先生が欲しいラブグッズ
プロフィール

ゆうこ先生

  • Author:ゆうこ先生
  • エレクトーン講師です
    28歳ミニスカ大好き
    オナニーも大好き///
    セルフ画像たまに載せます
    現在不倫中です

    ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記
    相互リンク大歓迎!
    あぶさん@太さん

    アダルト要素が含まれますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいね。



    ゆうこを登録 by BlogPeople




