FC2ブログ
スポンサー広告】 | top↑
女の子
いやいやまいりました

月のモノが来てしまいました

朝から調子悪いわけだわぁ
以前より生理痛はだいぶ楽になったのですが、

やっぱり怠いです

この時期ばかりは、女じゃなければいいのに・・・

なんて思ってしまいます

はぅ~。。。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
女体の謎トラックバック(6) | コメント(10) | top↑
<<お盆休み | ホーム | ノーブラ>>
生まれ変わるんなら“Hな女”もいいなァ…
って思ってるけど、女の人はコレが大変だネ。
人それぞれで「軽い人」もいるようだけど、
痛くて動けない人もいる。不公平だネ。
こうなったら、生まれ変わるんなら、
“Hでキュートにカッコイイ、 生理痛のない女”
だナ。
【2005/08/10 18:45】URL | ウルフ #-[ 編集]
やっぱり女性って大変ですね~
でも一旦女性として生まれたらやっぱり今度も女性って考える人が大半らしい。
どんなに辛くても女性って素敵な存在ですね!!
【2005/08/10 20:33】URL | まさき #-[ 編集]
女性ってコレが大変なんだよね~。昔の彼女との「何くだらないことで怒ってんだよ。」「わからないの!あの日なの!」って会話を思い出しました。
妻はとてつもなくダルくなるみたいで私に八つ当たりはしませんね(笑)個人差は相当あるみたいですね。
【2005/08/10 22:49】URL | 2児のパパ #-[ 編集]
生理の時は後ろで… フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
こればっか… Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
【2005/08/11 02:37】URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
ゆうこさん・・・。
コメントありがとう!
本当にこの日だけはとっても嫌な日ですよね。
体調には気を付けてね^^
【2005/08/11 13:41】URL | ako #-[ 編集]
ウルフ様
それって同じ女として、一番理想ですよ~★
なんとか今すぐ生まれ変われないかしら・・・^^;


まさき様
そうですね。やっぱりまた女がいいですね。
でもでもでも、仕事の面では男になりたいかも。。^^;


2児のパパ様
八つ当たりはしないけど、酷いときはほっといてといった感じです^^;
後は、寝っぱなしだったり・・・。
症状も色々ですよ。


ろっしぃ様
後はまだ抵抗が・・・^^;
ろっしぃさんのHP刺激が強すぎて、まだゆうこにはコメント出来ません。
スミマセン><


ako様
( p_q)エ-ン
今月は憂鬱でしかたないです。
暑いからそれもあるのかも。
あとちょっとの辛抱。。。。
【2005/08/11 15:18】URL | ゆうこ #-[ 編集]
コメントありがとう。
トラバしとくね。
【2005/08/11 20:20】URL | bagu #ZxXOt7Ek[ 編集]
終わったらいっぱいシテね!
ゆうこさんのおかずはどんなの?
【2005/08/11 20:23】URL | まさき #-[ 編集]
私も、ゆこさんと同じように
思っていたから書いてみたの
やっぱり恥ずかしいよね~(*^_^*)
無防備にしているとアブナイから
気を付けましょうね!
【2005/08/11 21:44】URL | サラ #-[ 編集]
bagu様
こちらこそありがとうございます^^


まさき様
さあ、なんでしょ~?


サラ様
ノーブラなんて普段はあり得ないわっ
今日はちゃんとブラしてます^^
サラさんこそお気を付けて♪
【2005/08/12 13:22】URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukosensei.blog11.fc2.com/tb.php/37-9f912771
meちゃんとのアナル三昧の日々の中で様々な楽しみ方をしてきた。アナルセックスそのものの楽しみ方としては指で愛撫しているときに指先に当たる残便の指での掻き出しプチスカトロというところだろうか…。そのアナルから出てきたものを舐めさせてみた。お互い妙にコーフン
アナル実践談【2005/08/11 02:34】
渋谷の風俗店じゃないけど人気AV女優いませんか?無臭性サンプル動画をダウンロードしていたら、皆さんご存知かもしれませんが渋谷りなちゃんが池袋の風俗店で働いている○○ちゃんに激似な感じがするんですが。。。ココの池袋版に載っているかもしれないので風俗店で働くAV女
渋谷の風俗店アダルト情報無臭性エログ【2005/08/11 16:01】
名前:しりません年齢:さあ身長/スリーサイズ:ちっちゃいらしいよ【孵化地:つんくんち】Watery eyesね。でてこいよー!!コゥラWatery eyesWatery eyesWatery eyesWatery eyesWatery eyes
私、膝立ち出来ないの~Eyes fly out~【2005/08/11 20:02】
スイーツボディーでとろけそうアブノーマルブログウ。変態大好き大集合!!
スイーツな毎日【2005/08/11 20:22】
渋谷の風俗で働いてる風俗嬢って結構カワイイと思いませんか?僕はあんまり渋谷の風俗店でハズれたことがありません。彼女にしたいと思ったぐらいイイ娘もいました!まあそれはいつもこういうトコでしっかり下調べをしてるからなんですけどね!それはそうと渋谷の風俗で遊ぶに
渋谷の風俗店アダルト情報無臭性エログ【2005/08/11 22:48】
web-happyです。あなたのお勤めの会社にも、清楚で素敵なOLの方が、いらっしゃいますよね…その女性が、どんなSEXをしているか知りたくないですか?そんな、ご要望にお答えするために(笑)、無料メールマガジンを発行しています。その内容をご紹介しますね... 【素敵な
人妻 OL 女教師 性(SEX)告白! 大人の女性のオナニーブログ!【2005/08/12 06:50】
| ホーム |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
QRコード
QRコード
お知らせ

オナオナ 画像 ローション  ビーチボール ミニスカ チャンス ラブホ ステキ 3連休 ぱんちゅ エッチ 逢いたい セルフ撮り 学生 水着 性感帯 不倫 萌え 触れたい  感じたい 甘い 貴方 好き 恋愛 

Special Link
サイトナビアダルトリンク


ゆうこ先生のお薦め生チョコ♪
ゆうこ先生のお薦めショッピング
ゆうこ先生が欲しいラブグッズ
プロフィール

ゆうこ先生

  • Author:ゆうこ先生
  • エレクトーン講師です
    28歳ミニスカ大好き
    オナニーも大好き///
    セルフ画像たまに載せます
    現在不倫中です

    ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記
    相互リンク大歓迎!
    あぶさん@太さん

    アダルト要素が含まれますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいね。



    ゆうこを登録 by BlogPeople




