FC2ブログ
スポンサー広告】 | top↑
生理中は
生理痛のある時は全く性欲なんてないのだけど


ちょっと落ち着いてくると


無性に性欲湧いてきちゃうんですよね


(*ノノ)キャ

ゆうこはタンポンを使用しているので


生理中のオナニーはクリちゃんで・・・



指を舐めて唾液で濡らし


クリちゃんに塗りつけるようにスリスリ


円を書くように回してみたり


そっと押すように圧迫したり


上下にスリスリしたり


何度も唾液をつけながら触ります


だんだん中もいじりたくなってくるんだけど


タンポン入ってるし・・・


でもタンポンが入ってる感覚はないのよね


何か出し入れしたい気分になってくるんだけど


この時期ばかりは中は我慢


クリちゃんだけをイジイジ・・・


唾液でヌルヌル状態になってて


とっても気持ちいいの


クリちゃんもおっきくなってるし


コリコリって感じだし


乳首もスリスリしたりして



ああん


もうイッちゃう~


ひとりエッチセット
クリ派&膣圧向上のためのセット




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
オナニートラックバック(6) | コメント(11) | top↑
<<ラブバトン | ホーム | お盆休み>>
あらら~もうイっちゃたかな?
どんなこと想像してかな??
【2005/08/17 21:33】URL | まさき #-[ 編集]
タンポン入れたままオナニーしたら、タンポンが奥に当たって・・・
ポルチオでイキそうになりました。
やっぱり、奥がポイントなのね、としみじみ思っちゃたりした。
【2005/08/17 21:50】URL | ジーナ #-[ 編集]
う~ん、イくのを手伝ってあげたい!
その場に押しかけて行きたいね(笑)
休養明け早々、ソソられるお話をありがとう。
【2005/08/17 23:14】URL | 2児のパパ #-[ 編集]
ゆうこさん、おひさ~
あの日なのにエッチしちゃったんですか?
でも、わたしも来週にはきそうなの・・・
たしかに落ち着いてくると、ちょっとだけって
気分になるよね(*^_^*)

もうすぐ彼が帰ってくる♪
今夜はおやすみなさーい
【2005/08/18 00:04】URL | サラ #-[ 編集]
生理の時はやっぱア…(*/∇\*)キャ
でしょぉ…v( ̄ー ̄)v
そっちはどうっすかぁ? ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
【2005/08/18 00:06】URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
ゆうこさん おひさです~♪
タンポンだと生理中でもクリ触れるんだねー
いいなぁ。気持ちよさそうでw
トラバさせていただきました♪
【2005/08/18 13:38】URL | なお #Lg7bHly2[ 編集]
まさき様
それは内緒です~


ジーナ様
ポルチオってどこ~!?
その前にタンポン入ってる感覚ないんだけど。。^^;


2児のパパ様
色々ご指導くださいませ~!?(^^)


サラ様
ダーリンのお帰りですか☆良かったですね。
ゆうこは普段よりもエッチモードになってるかもです*^^*


ろっしぃ様
う~ん。。まだ抵抗が・・・(ノ>。☆)ノ キャッ


なお様
TBありがとです*^^*
なおさんのティッシュもそそられる~♪
【2005/08/18 14:41】URL | ゆうこ #-[ 編集]
お腹痛って大好き?なオナニーすら考えられなくなる程なんだね。
いつでも発情期の俺的には判らないけど・・・
生理始まってどれ位からなら中いじっても大丈夫?
ってクリだけでもペロッって出来ると嬉しいんだけどヤッパリねぇー。
【2005/08/18 20:04】URL | hiro #-[ 編集]
秘密か~残念!
今日もオナニーするのかな?
いっぱいイってね!!
【2005/08/18 20:17】URL | まさき #-[ 編集]
最近、ひとりでしてないなぁ。。。
私、下手みたいで(恥)あまり自分でやっても感じないんです。
クリとか触っても全然ダメ。中に入れるには、爪が長いから指は無理だし、他のものは入れたくないし。

ええと。。。ラブバトンが回ってきたので、良かったらもらってください!
ずうずうしいお願いですみません!
どうぞよろしくお願いします。

質問一覧

Q1:初恋はいつですか?(男or女)

Q2:今まで付き合った人数は?

Q3:好きな人とデートしたい場所は?

Q4:好きな人と見たい映画は?

Q5:好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?

Q6:好きな人はいますか?その人のいいところは?

Q7:こんな人絶対ムリって人は?

Q8:浮気は許せますか?許せるならどこまで?

Q9:同棲してみたい?

Q10:あなたが愛を感じる行動は?

Q11:愛と恋の違いは?

Q12:1番長く続いた恋愛は?
 
Q13:お付き合いしたい有名人・芸能人は?

Q14:究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる。どっち?!

Q15:このバトンをまわす5人は?
【2005/08/18 22:05】URL | きりぃ #ety68uN.[ 編集]
hiro様
そうですね。何もしたくなくなります><
辛いですよ。。ホント・・・


まさき様
そう、秘密です~


きりぃ様
ひとりエッチも慣れかもしれませんよ。
ゆっくりしていけば、そうのうち良くなると思います*^^*
バトンいただきます☆
【2005/08/23 14:22】URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukosensei.blog11.fc2.com/tb.php/39-1672a4ae
会社が始まります。また女子事務員においたができますです。今日は暇だったのでブログパーツをペタペタ貼り付けました。最近の女の子はブラもぱんつもよく見せてくれるね。おしりの割れ目まで・・・御馳走様。
スイーツな毎日【2005/08/17 21:25】
この体験談もゴールが近づいてきました。ゴール=今です。そして今は?ボチボチ新しいカノジョとアナルセックスを楽しんでいます。さて、そのゴールまでにもう少しアナル体験談があります。かなりスポットですが、これまでと異なるのは出会いです。今のカノジョも含めてここ
アナル実践談【2005/08/18 00:44】
こんにちは。生理の時って,多い日は特に,オナニーしなかったんですけどね。ここ最近,なんだかしてることが多いです。私はクリ派なので,オナニーの時は中は弄りません。ホントは中でもイッてみたいんですけど,疲れちゃうので・・・ティッシュオナってなんですか?ってい
ももいろにっき【2005/08/18 13:33】
当店は今流行のいわゆるヌキ無しエステです。
恵比寿 アロマオイルエステ 恵比寿S403 おとなの平安京 風俗店情報【2005/08/21 02:42】
グッチョーネエステエロスは不滅!! 日本男児よ永遠に!!
草加 アジアンエステ ウィメン おとなの平安京 風俗情報店【2005/08/21 03:26】
人工皮膚で忠実に再現した女の子のアソコを安くご提供合法ドラッグでセックスは100倍気持ち良くなる一度、ご購入ください。ドラッグ・媚薬・グッズの良さがわかりますイった時の快感が何十倍にもなる合法ドラッグあります
クリックポート【2005/09/10 16:27】
| ホーム |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
QRコード
QRコード
お知らせ

オナオナ 画像 ローション  ビーチボール ミニスカ チャンス ラブホ ステキ 3連休 ぱんちゅ エッチ 逢いたい セルフ撮り 学生 水着 性感帯 不倫 萌え 触れたい  感じたい 甘い 貴方 好き 恋愛 

Special Link
サイトナビアダルトリンク


ゆうこ先生のお薦め生チョコ♪
ゆうこ先生のお薦めショッピング
ゆうこ先生が欲しいラブグッズ
プロフィール

ゆうこ先生

  • Author:ゆうこ先生
  • エレクトーン講師です
    28歳ミニスカ大好き
    オナニーも大好き///
    セルフ画像たまに載せます
    現在不倫中です

    ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記
    相互リンク大歓迎!
    あぶさん@太さん

    アダルト要素が含まれますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいね。



    ゆうこを登録 by BlogPeople




