FC2ブログ
スポンサー広告】 | top↑
ラブバトン
きりぃさんから、ラブバトンが回ってきました。
ミュージカルバトンが回ってきた事もあるけど、
他にもあったんですね~(^○^)
では、答えてみますかぁ。
質問一覧


Q1:初恋はいつですか?(男or女)
 小5の時クラスメイトに。でもあれって初恋だったのかしら?


Q2:今まで付き合った人数は?
 一人+現在進行形一人 って、意味不明?


Q3:好きな人とデートしたい場所は?
 観覧車☆


Q4:好きな人と見たい映画は?
 ターミナル


Q5:好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
 優しいと言われる事かな。

 
Q6:好きな人はいますか?その人のいいところは?
 います*^^*優しいところ。前向きなところ。


Q7:こんな人絶対ムリって人は?
 知的でない方。


Q8:浮気は許せますか?許せるならどこまで?
 ばれなければOK。


Q9:同棲してみたい?
 いいえ。同棲するなら結婚。


Q10:あなたが愛を感じる行動は?
 キスしてくれる時。かな?


Q11:愛と恋の違いは?
 愛とは一心同体になれる事。
 恋とは憧れみたいなもの。
 のような気がします。 


Q12:1番長く続いた恋愛は?
 夫と。
 

Q13:お付き合いしたい有名人・芸能人は?
 藤木直人。


Q14:究極の選択!一生人を愛せなくなる
or人に愛されなくなる。どっち?!

 人に愛されないなんてイヤ。


Q15:このバトンをまわす5人は?
 誰かもらってくださいなっ♪
 後は任せた☆。。。。( ̄ー ̄)λ( ̄◇ ̄;) え?マジ?


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
エッチな質問トラックバック(3) | コメント(10) | top↑
<<ブログバトン | ホーム | 生理中は>>
浮気ってバレちゃうだろうから・・・
だって女性の勘は鋭いし、男ってドジだからねぇ。

キスしてる時ってホントSEXより愛を感じるかもね。
【2005/08/23 20:39】URL | hiro #-[ 編集]
ミュージカルバトンってどんなの??
【2005/08/23 20:57】URL | まさき #-[ 編集]
コンコン(*^-^)ノノ☆|
ゆうこさん、久しぶりのアップだね^^
どうしたんやろ?って思っていたんですよ
浮気の質問・・・ちょっと困っちゃう
(〃゚д゚;A アセアセ…
【2005/08/23 22:28】URL | サラ #-[ 編集]
Q9とQ11、Q12の回答で思いました。やっぱり、ゆうこさんは真面目だ。
こういうのは性格診断テストみたいな物で、診る人が見れば性格とか恋愛感が分かるんでしょうね。
そういえばサラさんは・・・(笑)
【2005/08/23 23:40】URL | 2児のパパ #-[ 編集]
ゆうこさんの事がまた少しわかりました。

ターミナルは僕も大好きです。
確かに、好きな人と一緒に観たい映画!!!
心温まる、恋とストーリーでした♪

あーくっそう俺が藤木直人だったらなぁぁぁ!!!(笑)
【2005/08/24 04:21】URL | bonnie #mQop/nM.[ 編集]
hiro様
ゆうこがかなり鋭いこと、ちゃんと夫は理解してるみたいです。やっぱり、女性はそれだけ男性のことよく見てるって事じゃないかしら?
自分からキスするのもいいけど、キスされるとすごく嬉しいです☆



まさき様
web検索で出ますので、そちらをご参照ください。


サラさん
いつもコメントありがと~(^▽^)/
ちょっと忙しかったのよ。頭の中では更新内容色々考えてたんだけど、時間が経ったら忘れてきたわ(^▽^;)
浮気。。自分もばれないようにするしかないかな。


2児のパパ様
あはっ、真面目ですか。
言葉の裏を読みとってくれる方好きです^^


bonnie様
前半は悲劇的で見てられないけど、最終的にはホント心温まるストーリーですよね(*^-^)
ここ1年くらいかな、急に藤木直人が気になりだしたの。それまで特に好きな芸能人とかっていなかったんですよ。
【2005/08/24 08:54】URL | ゆうこ #-[ 編集]
ゆうこさん、ありがとう☆
お付き合いした人、本当にその人数?えぇ~??(疑いの眼差し・笑)

>藤木直人
きゃぁ~!!私も大好きなの!
私ね、あんまりメンクイじゃないのだけど、直人さんの顔は大好き~
性格も頭も良さそうですよね♪

>観覧車
元彼と乗りました☆でも緊張しちゃって、全然ラブラブになれなかった。。。
【2005/08/24 11:58】URL | きりぃ #ety68uN.[ 編集]
きりぃ様
ホントホント!初めて付き合った人と結婚しちゃったの。で、今頃他の人とお付き合い。。*^^*って、ゆうこが勝手に憧れてるんだけど。
藤木直人、なんかいいよね!雰囲気が好き~☆
1度でいいから観覧車でイチャイチャしてみたい。って、どこまで出来るかしら!?
【2005/08/24 12:32】URL | ゆうこ #-[ 編集]
面白かったのでまたトラックバックさせていただきました。
【2005/08/31 06:56】URL | 和樹 #-[ 編集]
和樹様
はぃ、読みに行きます~★
【2005/08/31 11:35】URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukosensei.blog11.fc2.com/tb.php/40-c753074d
水野たまき 18歳 喫茶店ウェイトレス「たまき」は18歳、ピチピチのウェイトレス。 お人形さんみたいで可愛らしいねー。 ハメハメの際は上に乗り激しく腰をフリフリ。 正常位での激しいピストンでガツンとイカせたら、こちらもじっくりおなかに発射!カリビアンコム つか
抜き抜きアダルト【2005/08/23 15:36】
いやいや。。。さすがにお叱りのメールも多くなってきたし・・・(汗)ともかく、続きです。。。
「S女の囁き」 (かなみらんど Part 4)【2005/08/24 01:09】
またミニスカゆうこの秘密日記さんからいただきました。ゆうこさんすみません。『ラブバトン』質問一覧 Q1:初恋はいつですか?(男or女)  小5の時学校の先生に?。 Q2:今まで付き合った人数は?  人並みQ3:好きな人とデートしたい場所は?  海
気まぐれ日記【2005/08/31 06:53】
| ホーム |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
QRコード
QRコード
お知らせ

オナオナ 画像 ローション  ビーチボール ミニスカ チャンス ラブホ ステキ 3連休 ぱんちゅ エッチ 逢いたい セルフ撮り 学生 水着 性感帯 不倫 萌え 触れたい  感じたい 甘い 貴方 好き 恋愛 

Special Link
サイトナビアダルトリンク


ゆうこ先生のお薦め生チョコ♪
ゆうこ先生のお薦めショッピング
ゆうこ先生が欲しいラブグッズ
プロフィール

ゆうこ先生

  • Author:ゆうこ先生
  • エレクトーン講師です
    28歳ミニスカ大好き
    オナニーも大好き///
    セルフ画像たまに載せます
    現在不倫中です

    ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記
    相互リンク大歓迎!
    あぶさん@太さん

    アダルト要素が含まれますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいね。



    ゆうこを登録 by BlogPeople




