FC2ブログ
スポンサー広告】 | top↑
ブログバトン
今度はウルフさんからブログバトン渡されました。
ほぉほぉ、色んなバトンがあるのね。
いいですよ~。
お答えします!
1 自分のブログについて(テーマ・内容)
 ゆうこの妄想の世界と、セルフ画像。
 表に現すことのできない自分。
 もしかすると、これがホントの私なのかも?


2 ブログタイトルの由来
 男性が喜んで読んでくれそうかな?と。


3 ブログ始めたきっかけ・動機
 エッチに対する興味。
 貴方が読んで喜んでくれるかな?と。


4 今のブログサーバを選んだ理由
 なんとなく。


5 ブログ始めて良かった事
 エッチの勉強が出来ること。
 同じ女性かの話はとっても参考になるし、
 男性の意見もますますエッチに興味を湧かせてくれる。


6 ブログでムカつく事
 関係ないコメントとトラバ。
 無責任な人は読んでくれなくていいです。


7 好きなブログ
 純粋な自分の気持ちを書いてるとこ。
 エッチの参考になるとこ。

 
8 バトンを渡す人
 誰かもらってくださいなっ♪
 後は任せた☆。。。。( ̄ー ̄)λ( ̄◇ ̄;) え?マジ?



ノーブラ・ノーパンのゆうこ*^^*
05-08-09_22-13.jpeg

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
エッチな質問トラックバック(1) | コメント(15) | top↑
<<公園で・・ | ホーム | ラブバトン>>
気まぐれ日記の和樹です。
お世話になっています。
ブログバトン面白いのでつかわせて
もらいます。
トラックバックしたいのですが、迷惑
になるといけないので控えときます。
【2005/08/24 11:34】URL | 和樹 #-[ 編集]
和樹様
ありがとうございます☆
内容と関係のあるTBは大歓迎ですよ^^
遠慮しないでくださいなっ
和樹さんが記事にしたら、ゆうこのこの記事TBさせてもらいます^^v
【2005/08/24 11:36】URL | ゆうこ #-[ 編集]
わぁ~ ノーブラとノーパン!!
ゆうこさんってやわらかそう~

ブログバトンかぁ~
私もやってみようかな
【2005/08/24 12:00】URL | きりぃ #ety68uN.[ 編集]
気まぐれ日記の和樹です。
私の変なブログに題材をつかったのに、TBまでしていただいてありがとう
ございました。
こちらも遠慮なくTBをさせていただきます。
【2005/08/24 12:05】URL | 和樹 #-[ 編集]
きりぃ様
あはっ、ゆうこの胸はかなーりやわやわです。触ってみる?*^^*
良かったら、ブログバトン受け取ってください!


和樹様
自分のブログ、変なって言わなくていいと思いますよ。
良いとか変は、読み手が判断するので万人に受け入れられるなんてことはないと思いますよ~。
まあ、ゆうこのとこはお気軽にどおぞっ^^
【2005/08/24 12:51】URL | ゆうこ #-[ 編集]
ゆうこさん、バトンキャッチありがとー。
オレ、ふつうバトンってやんないんだけど、
ブログってのは、人がどういう背景があって、
どんな気持ちでそれを作ってるのか…って、
チと興味あってネ。

ノーパンノーブラのそのカラダ、
思わず手が出る、アレ伸びる。
先生、なんとかして…。
【2005/08/24 14:18】URL | ウルフ #-[ 編集]
ウルフ様
バトンもどうとらえるか人それぞれですものね。
まだまだゆうこは明かしきれないとこがあるけど、
その時点で答えられることは、答えようと思ってます^^
その姿でレッスン口実で押し掛けるので、後はウルフさん宜しく*^^*
【2005/08/24 16:24】URL | ゆうこ #-[ 編集]
そのカッコでお外へ行くことある?
【2005/08/24 20:57】URL | まさき #-[ 編集]
とっても楽しんでますよ!
ゆうこさんの思うツボにまんまとはまってる俺です。
綺麗な脚みたいし、女性のオナオナの事とか興味有るからもっと聞きたいしねぇ。

今日の写真はGOODです。
あぁ~でも凸ちゃんの形が・・・残念。
【2005/08/24 22:39】URL | hiro #-[ 編集]
ゆうこさん。お久しぶりです。
web-happyです。

遊びにきました♪

いろんな男性の意見があって、
楽しいですね♪

私のサイトも更新しましたので、
オナニーに使用してくださいね♪

では、また遊びにきま~す♪
【2005/08/24 23:12】URL | web-happy #-[ 編集]
うわぁ、ノーブラ・ノーパンのゆうこさん!白くてキレイ!素晴らしい!
会社ではセクハラ防止委員!になってますので、ゆうこさんのブログで地を出して楽しませてもらってます。いつもありがとう(笑)
【2005/08/24 23:55】URL | 2児のパパ #-[ 編集]
(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン ノーブラ ノーパン???
これはタマラン! O(≧▽≦)O ワーイ♪
私のは参考にならんかな?なっているのかな?>問い7
o( ̄ー ̄;)ゞううむ …o(;-_-;)oドキドキ♪
【2005/08/25 00:43】URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
まさき様
そのかっこでは出掛けないです。


hiro様
楽しんでもらえて良かったです!
乳首?あぁ、たってないですね^^;


web-happy様
参考意見になったりでみなさんのコメントには感謝です^^
見に行きますね~☆


2児のパパ様
ここではエッチに・・・。
それはゆうこも同じです~*^^*
セクハラ防止委員って、よけいに溜まりそう!?


ろっしぃ様
参考になってますよ。
ゆうこにとって未知の世界だった訳ですから、知識だけでも取り入れられる。実行できるかはまだまだ問題ですが・・・(^^)
【2005/08/25 10:27】URL | ゆうこ #-[ 編集]
はじめまして^^

勝手にリンクさせていただきました。
すみません^^;
ゆうこさんの日記、画像共に楽しみに
させていただきますので、頑張ってください~。
【2005/08/25 11:20】URL | たか #zp5fqWQk[ 編集]
たか様
勝手にリンクOKです~^^
これからも宜しくおねがいしますね☆
【2005/08/25 12:14】URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukosensei.blog11.fc2.com/tb.php/41-abe183e5
お気に入りのブログさんから、勝手にいただきました。ごめんなさいです。『ブログバトン』1 自分のブログについて(テーマ・内容)  和樹の妄想の世界と、セルフ画像、占い   2 ブログタイトルの由来  なんとなく 3 ブログ始めたきっかけ・動機   人に裸をみられたい
気まぐれ日記【2005/08/24 12:10】
| ホーム |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
QRコード
QRコード
お知らせ

オナオナ 画像 ローション  ビーチボール ミニスカ チャンス ラブホ ステキ 3連休 ぱんちゅ エッチ 逢いたい セルフ撮り 学生 水着 性感帯 不倫 萌え 触れたい  感じたい 甘い 貴方 好き 恋愛 

Special Link
サイトナビアダルトリンク


ゆうこ先生のお薦め生チョコ♪
ゆうこ先生のお薦めショッピング
ゆうこ先生が欲しいラブグッズ
プロフィール

ゆうこ先生

  • Author:ゆうこ先生
  • エレクトーン講師です
    28歳ミニスカ大好き
    オナニーも大好き///
    セルフ画像たまに載せます
    現在不倫中です

    ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記
    相互リンク大歓迎!
    あぶさん@太さん

    アダルト要素が含まれますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいね。



    ゆうこを登録 by BlogPeople




