FC2ブログ
スポンサー広告】 | top↑
公園で・・
ゆうこのしてみたいエッチ
貴方と公園の片隅で
イチャイチャ

誰かに見つかるかも!?
そんなスリルある行為をしてみたい


実際に誰かに見られるのはイヤだけど・・・
ミニスカの中に手を入れられて
下着の上からスリスリ


ゆうこはダメッなんて口にしてるけど
全然ダメじゃないの
ほら、もう濡れてるでしょ


声がでそうなのを
ギュッと口をつぐんで我慢
身体はピクッと反応し
そんなゆうこを貴方が見てるなんて
恥ずかしい。。
でも貴方だから見てほしい。。


すっかり下着も濡れたころ
脱いでだなんて…
貴方の目の前で
それも外で自分で脱ぐなんて
ああん
余計にドキドキしてきちゃう


あんっ脱いだ下着
ゆうこから奪ってどうするの?
やぁん匂いかがないで
だめぇ、恥ずかしすぎる
でもそんな嬉しそうな顔して
いい匂いだなんて
ん、許しちゃう
喜んでもらえたら
ゆうこも嬉しいから


再び手を入れられたら
もうビチョビチョ
こんなに濡れちゃってすごいね
あーん、だって恥ずかしいんだもの


あっ!!
貴方の指がゆうこの一番敏感なとこにふれ
思わず声がでちゃう
んんん…
目もギュッとつぶっちゃうよ


そっと撫でるように触ったり
愛液をすくってクリに塗ったり
ちょっと力を入れてみたり
ゆうこは身体をピクッピクッさせながら
必死に声をこらす
もうイキそうなのに
焦らされてイカせてもらえない
愛液はどんどん溢れて
貴方の手はベトベト
クチュクチュ音もたくさんして
ほんと恥ずかしいてば
お願いもう焦らさないで
イカせてぇ~

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

オナニートラックバック(1) | コメント(16) | top↑
<<下着 | ホーム | ブログバトン>>
こんにちわ♪ ゆうこしゃん☆
会社の昼休みにこっそりこのブログ見てたら
濡れてきちゃったよぉー(^_^;)
こういうHもほんとしてみたーい。
【2005/08/25 12:40】URL | ゆみ #-[ 編集]
ゆみ様
違う場所から見ると、余計に興奮しちゃいますよね。
違う場所でのエッチも。。*^^*
【2005/08/25 12:59】URL | ゆうこ #-[ 編集]
ゆうこさん、オレ、自分が貴女のをイジくってる
つもりになっちゃったヨ。
OK、そろそろイカせてあげる。
【2005/08/25 13:23】URL | ウルフ #-[ 編集]
ウルフ様
もちろん読んでる貴方としてるんだから*^^*
ああんっ
【2005/08/25 13:39】URL | ゆうこ #-[ 編集]
ミニスカ、公園、奪われたパンティ、スリル・・・、そして刺激。

読んでるとゾクゾクしちゃいます^^

もっと秘密を教えてほしい・・・
【2005/08/25 16:10】URL | たか #zp5fqWQk[ 編集]
たか様
ゆうこも自分で書きながら興奮してました*^^*
ゆうこの秘密は徐々にね☆
【2005/08/25 16:14】URL | ゆうこ #-[ 編集]
愛液で汚れたパンティっていい香りしますよ!俺は大好き!!よく俺もそういうことやってます!!
【2005/08/25 20:43】URL | まさき #-[ 編集]
ゆうこさんがそんな願望を持ってたなんて意外。
遠くの方では子供達が遊んでる声が聞えたり、仕事中サボって居眠りしてる営業マンが居たり・・・そんな日常のありふれた中で2人だけは非日常を楽しんで。
スカートの間に忍び込ませた悪い事を楽しんでる手が堪んない。
指先で感じるゆうこさんの暖かさとしっとりと濡れてたのが徐々にはっきりとビショビショに濡れた感覚に変わって。
指にまとわりついたゆうこさんの愛液が・・・
脱がせた下着の香りと暖かさを肌で感じ・・・一瞬大切な所から抜け出した指の愛液を舌で堪能し直ぐに戻す。
大きく腫れ上がったクリを更にいじめ続けてゴメンネ。
【2005/08/25 20:44】URL | hiro #-[ 編集]
じらされるエッチ。。。すごく大好き♪
いっぱい濡れちゃうし、触れられてるだけでも
いきそうになるもの
はやく彼に愛してほしいよ~
【2005/08/25 22:05】URL | サラ #-[ 編集]
うーん、ムクムクしてくるねぇ。昔、公園の駐車場でカーSEXした時のことを思い出しました。
あの時、車の中でイチャイチャして、スカートの中に手を入れて大事なトコロをさわり、下着を脱がすと・・・。
今までとは比較にならない位ビチョビチョに濡れていてもう・・・。
変わったシチュエーションで彼女も感じまくってたんでしょうね。ちなみに妻と知り合う3年前の話です(笑)
今度はゆうこさんのキレイな脚を撫でて、ミニスカの中に手を入れてみたいね。
【2005/08/25 23:33】URL | 2児のパパ #-[ 編集]
ゆうこちゃんの愛液…
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
舐めてみたい… (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
【2005/08/26 00:01】URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
前からちょくちょく見させてもらってたんですが、初めてコメントします。どうやら、ゆうこさんは素敵な考え方の持ち主のようで。
で、こちらから一方的にリンクを貼らせてもらっていいですか?都合が悪ければ遠慮なく言って下さい。
【2005/08/26 01:22】URL | クンニM男 #-[ 編集]
おひさ・・・♪
あいかわらずで・・・(爆)
やっぱ、「見られそう。。」っていいでしょ?
【2005/08/26 03:26】URL | かなみ #-[ 編集]
まさき様
そうですか、好きなんですね。
ちょうど、次にUPするのが下着の事なので、良かったらまたご意見聞かせてください。


hiro様
意外でしたか(^○^)
でも、昼間の誰かいる公園とは思わなかったわ。
見つかりたくないので、誰もいない公園を想像してました。


サラ様
じらされるエッチが好きな女性って多いでしょうね。
ホント興奮しちゃうよね*^^*


2児のパパ様
カーSEXですか*^^*やりますね~。
ゆうこは未経験ですが~・・・。
いずれ記事にしますね。


ろっしぃ様
ゆうこ、舐められるの好きぃ。。
(*/∇\*)キャ


クンニM男様
リンク大歓迎です~(^▽^)/
こちらもリストに追加させていただきますね。
今後宜しくお願いします☆


かなみ様
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
はぃ、相変わらずです。。*^^*
本当に見られたくはないんだけどね。
かも!?がイイ!
【2005/08/26 11:28】URL | ゆうこ #-[ 編集]
昼間だけど2人がいる場所は人気のある所から離れてて死角になってるベンチ。
誰も来ないかなぁーってドキドキ感も一緒に味わっちゃいましょ。
【2005/08/27 00:10】URL | hiro #-[ 編集]
hiro様
昼間の明るいうちから・・・
(*ノノ)キャ
【2005/08/27 14:36】URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukosensei.blog11.fc2.com/tb.php/42-33b8c292
何度もしつこいがアナルセックスは気持ちいいが大前提。「アナルのほうが気持ちいぃ~」って言われるのが私の至福。アナルに入れられて痛かった等という体験談は読むに耐えない。本来気持ちいはずの穴に何ていうことを。そういう男性は許せない。やはり正しい知識でアナルを
アナル実践談【2005/08/26 00:25】
| ホーム |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
QRコード
QRコード
お知らせ

オナオナ 画像 ローション  ビーチボール ミニスカ チャンス ラブホ ステキ 3連休 ぱんちゅ エッチ 逢いたい セルフ撮り 学生 水着 性感帯 不倫 萌え 触れたい  感じたい 甘い 貴方 好き 恋愛 

Special Link
サイトナビアダルトリンク


ゆうこ先生のお薦め生チョコ♪
ゆうこ先生のお薦めショッピング
ゆうこ先生が欲しいラブグッズ
プロフィール

ゆうこ先生

  • Author:ゆうこ先生
  • エレクトーン講師です
    28歳ミニスカ大好き
    オナニーも大好き///
    セルフ画像たまに載せます
    現在不倫中です

    ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記
    相互リンク大歓迎!
    あぶさん@太さん

    アダルト要素が含まれますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいね。



    ゆうこを登録 by BlogPeople




