FC2ブログ
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
下着
昨日書いた公園での中に
下着を奪われ匂いをかがれる
そんなシーンを書きましたが

これって女性にとって
かなり恥ずかしいことなんですよ
だからあえて書いたのですが。。


まあ、中には平気な人もいるかとは思います。
でも、恥ずかしいと思う女性が圧倒的でしょう。


だって、一日中履いてるわけですから
オシッコの匂いもするし
それが体温で温められ余計匂いが染み付いてるんじゃ!?
オリモノが付いちゃう時だってあるし
それに、いじられて愛液も付いてるし…


って、書いてるの恥ずかしくなってきたわ。。


そんな風に考えてしまうのだから
男性に下着を奪われたり
ましてや匂いをかがれることが
いかに恥ずかしいかわかりますでしょ?


さて、男性はどうなのでしょう?
匂いかぎたいですか?かぎたくないですか?
女性の下着に興味わくのかしら?




ゆうこの匂いは?(*ノノ)キャ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

写真トラックバック(2) | コメント(14) | top↑
<<温泉で・・・ | ホーム | 公園で・・>>
はじめまして~
履いたまま嗅ぐのがいいですね~
って、させてくれる女の人は会ったことありませんがww
妻も嫌がるしねww
相互リンクお願いしたいんですけど!!

http://zuzutama.blog18.fc2.com/

迷惑なら言ってください。
【2005/08/26 14:41】URL | ズズタマ #ZBcm6ONk[ 編集]
ズズタマ様
初めまして。コメントありがとうございます^^
やっぱりね、絶対ダメって言ってしまいますよ~
でも、相手が喜んでくれるなら。。
と思う人もいると思いますよ^^
リンク大歓迎です!
【2005/08/26 15:07】URL | ゆうこ #-[ 編集]
匂いかぐのかなり好き。
彼女独特の匂いだしその時の状況も判るし・・・
脱がせた後直ぐにチェックしちゃいますねぇ。匂いも染み具合も!
で「こんなに濡れてるよ!」って言ったりしてまぁ~す。
とても恥ずかしがってる所も可愛かったりするんだもん。
【2005/08/26 20:18】URL | hiro #-[ 編集]
こんばんは。

個人的には、好きな行為ですし
着用後の下着にも興味はあります。
過去に経験もありますし、機会があれば本人の目の前でしたいと思いますね・・・

俺の前で本人に脱がさせ、手渡しで貰うんです。

相手の目を見ながら、鼻先を近づけてみたり、舌先で舐めてみたり、
相手の恥しがる表情を楽しみながら、わざとやってやるんですよ。
堅くなったモノに巻き付けてみたり、先を擦りつけたりも・・・

そうすると、間接的に犯してる気分に駆られます。





【2005/08/26 20:25】URL | たか #zp5fqWQk[ 編集]
俺はSだからそうすることで、恥ずかしがっているのを見るのが好き!
それだけじゃなくて、その香りってその人そのものって感じがして、いとおしくなるしね!
【2005/08/26 21:06】URL | まさき #-[ 編集]
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワー 
突然すみません^^;
エッチな女性が書いたブログを紹介してます。
ゆうこさんのも載せていいですか~?
よければ返信お願いしますね~
よろしく~ m(_ _"m)ペコリ
【2005/08/26 21:14】URL | シュン #-[ 編集]
男性は下着が大好きみたいよ(*^_^*)
いつも脱がさないで下着姿の私を
見ていたいって言うんだもん。。。

今度じっくり聞いてみよっと(笑)
【2005/08/26 22:03】URL | サラ #-[ 編集]
ゆ・ゆうこさん、えっちぃ~な写真です!!
いいなエロくて(笑)

もうここのところ、マリア様みたいな気分の私です。性欲ゼロ。
お付き合いしているYさん(あんまり心はないんですけど)には「この間したえっち、またしてね☆」とかメールしてるんですけど、実はぜ~んぜんその気になってないの。デート断って、そのお詫び的意味でそんな文章を。。。

しっかしこの傾向、いつまで続くのかなぁ~
性欲よ、カムバック!!
【2005/08/26 22:08】URL | きりぃ #ety68uN.[ 編集]
女の意見でもいいかなー?
匂いかがれるの、恥ずかしいけど、なんか嬉しかったりします。
「だめー」「もー」と言いつつ、恥ずかしいけど、そんな行動から愛を感じてしまう。
【2005/08/26 23:00】URL | ジーナ #-[ 編集]
私も時々嗅ぎますよ(笑)いままで嗅いだ女性は全員イヤがりましたね。でも過半数は愛液が溢れてきますよね。
でも過去に1人だけ、愛液がクサい子がいて、嗅ぐフリにしました(爆)色白巨乳でそれさえなければ?イイ子だったんですがねぇ(爆)
私は基本的にSなんで、イヤがりながらも濡れている女性を見て燃えます。
【2005/08/27 00:24】URL | 2児のパパ #-[ 編集]
匂いをかぐ前に、パンツ脱がせると
アソコとパンツの間に
ツーッと糸引いて「わーっ、こんなに、」と言いながら始まります。
【2005/08/27 01:40】URL | kio #-[ 編集]
"o(-_-;*) ウゥム… 私は下着にはあまり興味が無いですね。隠しているものよりそれにより隠されているものの方がやはりいいです!
下着はやはり「布」かなぁ~
愛液がついていても、ついている愛液より愛液そのものがいいなぁ~v( ̄ー ̄)v
【2005/08/27 02:22】URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
リンク完了です!!
これからもヨロシク~
【2005/08/27 09:00】URL | ズズタマ #ZBcm6ONk[ 編集]
hiro様
かなり好きなんですか~。そんなこと言われるのは、絶対恥ずかしいですよ。

たか様
間接エッチも恥ずかしいですねー。実際されたことないけど・・・。ゆうこも興奮しちゃうそうですね^^


まさき様
いとおしくなるんですかぁ。ほぉ、なるほど~。


シュン様
紹介、是非是非お願いします*^^*


サラ様
好きな人が、自分のそんな姿見て喜んでもらえると、嬉しいですよね*^^*
だから許せちゃう。サラさんみたいに、メールで送ったりも。。


きりぃ様
女性って心でエッチしてる面もあるじゃない?だからちょっと今のきりぃさんは休憩中なのかも~。時期がくればきっとまたエッチに!*^^*


ジーナ様
そうそう!こっちも嬉しくなるんですよね。恥ずかしいけどさっ。好きだからこそ出来る行為って感じかも。


2児のパパ様
口ではダメッ、イヤッと言ってしまうんですよ。でも、心の中では嬉しかったりする。女性もそんな行為に興奮します*^^*


kio様
初めまして~。コメントありがとうです^^
あぁ、糸ひいてるのね。それもかなり恥ずかしいです。でも、どれだけ感じてるかの証拠かなっ*^^*

ろっしぃ様
やぱり実物ですか*^^*どっちにしても、濡れてるのを見られるのは、かなり興奮しますね。


ズズタマ様
ありがとうございます^^
【2005/08/27 14:35】URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukosensei.blog11.fc2.com/tb.php/43-eaef9a2e
最近TVを見ていて、ふと思ったんだが女子アナが付けているピンマイク。襟元に付けて、コードを襟から中に入れて腰に付けた器具につながっているけど、このコードって・・・         ブラジャーの上を通っているのかブラジャーの下を通っているのかどうで
スイーツな毎日【2005/08/26 20:46】
この前のブログで書いた飲み会が行われた。人妻myちゃんは仕事で参加ができなくなってしまったので、今カノジョmuちゃんと成り立て看護婦naちゃんと私の三人。両手に花だ。しかぁし!!!なんとエライことが起きてしまったのだ。早々から!アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(
アナル実践談【2005/08/27 02:56】
| ホーム |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
QRコード
QRコード
お知らせ

オナオナ 画像 ローション  ビーチボール ミニスカ チャンス ラブホ ステキ 3連休 ぱんちゅ エッチ 逢いたい セルフ撮り 学生 水着 性感帯 不倫 萌え 触れたい  感じたい 甘い 貴方 好き 恋愛 

Special Link
サイトナビアダルトリンク


ゆうこ先生のお薦め生チョコ♪
ゆうこ先生のお薦めショッピング
ゆうこ先生が欲しいラブグッズ
プロフィール

ゆうこ先生

  • Author:ゆうこ先生
  • エレクトーン講師です
    28歳ミニスカ大好き
    オナニーも大好き///
    セルフ画像たまに載せます
    現在不倫中です

    ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記
    相互リンク大歓迎!
    あぶさん@太さん

    アダルト要素が含まれますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいね。



    ゆうこを登録 by BlogPeople




