FC2ブログ
スポンサー広告】 | top↑
温泉で・・・
貴方と不倫旅行
なんてのもしてみたいですね
何処か静かな温泉宿へ…
ここ、ここ!!
素敵な旅館ね
露天風呂が貸し切りなんですって
うわぁ、お部屋も綺麗~
お庭も素敵ね
思い切って来て良かったわ
え?早速お風呂入るの?
うん、そうね♪


チャポン…


温めのお湯
ゆっくり浸かれるわね
入口から脱衣所までは別れてるけど
そのさきは私達の貸し切り
想像より広くて
一緒に入るのが嬉しけど恥ずかしい
気持ちいいねって微笑みながら
自然と顔が近づいて


ちゅっ・・・ちゅ・・


軽いキスからだんだんと激しく
お互い求めるように


んっ


なんて気持ちいいの
下を絡ませディープキス
もうゆうこはふわふわ夢の中
貴方の手が動き出す
ゆうこの身体をなぞるように・・・


05-07-31_22-05.jpg

浴衣のゆうこ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
写真トラックバック(2) | コメント(11) | top↑
<<エッチ度チェック | ホーム | 下着>>
ゆうこさん、カキコありがとう^^
実は11月に彼と温泉旅行の計画が
あったんですけど、どうしても折り合いが
つかなくて企画倒れになっちゃったの・・・
ブログには書かなかったけど、それが悲しくて
ずっと落ち込んでました

デートは今日じゃなくて来月の14日
なんですよ♪
【2005/08/29 14:05】URL | サラ #-[ 編集]
ゆうこさん♪

遊びにきていただいて、ありがとうございます。

この「※オルガスター【クリ責め電動バイブ】」はいいですよ♪

また、遊びにきま~す♪


【2005/08/29 15:21】URL | webhappy #-[ 編集]
温泉宿で…
浴衣の裾が割れて現れた、貴女の白い股肌。
オレが舌を当ててつつーーっとすべらせると、
その狭間、ポッカリと開くのだろうか。
そしてその奥の源泉に、心イクまで果てるまで
浸かりたい。

貴女のステキな文章も、
イロんなものをかき立ててくれるヨ、ホント。
【2005/08/29 15:45】URL | ウルフ #-[ 編集]
好きな人との温泉旅行って素敵。
着くまでのワクワク感。。。
チェックインする時に名前を書くのが憧れちゃう。
速攻でお風呂に行って初めははしゃいでるゆうこさんだけどそっと抱き寄せると急におとなしくなって・・・チュッってすると目がとろけてずっと入ってるとのぼせちゃうけど恥ずかしくって上がれないしどうしよう。
【2005/08/29 21:35】URL | hiro #-[ 編集]
二人でお風呂って気持ちいいですよね!
それが露天ならなお!!
開放感~~
【2005/08/29 22:10】URL | まさき #-[ 編集]
2人で温泉♪ いいねぇ。温泉を出て部屋に戻り、食事と晩酌するんだよね。お酒がまわって、彼女がもたれかかった途端、仲居さんが入ってくるんだよねぇ(笑)
たまには子供達を預けて、2人で行きたいなぁ。いや、嫁さんごと預けて、ゆうこさん、一緒に行きましょうか(爆)
【2005/08/29 22:55】URL | 2児のパパ #-[ 編集]
憧れるなぁ~人妻と不倫温泉旅行…
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪ (*/∇\*)キャ
こりゃタマランですわい。v( ̄ー ̄)v
是非行きませう!ヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;)
【2005/08/30 01:41】URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
露天風呂貸し切りなんていいな~!
そういうところにお泊りしたいものです・:*(〃-〃人)*:・
【2005/08/30 11:23】URL | おたま #-[ 編集]
浴衣いいなぁ。
もっと大胆なポーズだとなお良い???
イメージがどんどん広がる文章ですね。
私の場合はもちろんエッチなイメージね。(^^ゞ
【2005/08/30 19:30】URL | はるき #1fN/OmPY[ 編集]
サラ様
計画がダメになるってショックだよね。わかるわかる。でも、その分次に機会の喜びが増えるよ!9/14でしたか。読み違えたかな^^;


webhappy様
欲しいのだけど買う勇気がでないです><


ウルフ様
手ではなく舌なのね。ああん、ゾクゾクしちゃ~う。恥ずかしいのに脚開いてしまいそう・・・。


hiro様
あ、そうそう。ゆうこそんな感じ!いざとなると急におとなしくなっちゃうのよね。hiroさんは、名前書くのに憧れてるんですか~。


まさき様
露天風呂の開放感ていいですよね。でもそんなとこでエッチしたら、かなり興奮しちゃいそう。


2児のパパ様
あはっ、ゆうこでいいですか?じゃあ、早速今夜夢の中ででも・・・*^^*いいとこで仲居さんが入ってきませんように。。


ろっしぃ様
やっぱり憧れますよね~!でわ行きますかぁ~*^^*


おたま様
ねねねっ、そんなとこでお泊まりしてみたいよねっ★


はるき様
もっと大胆なポーズですか。セルフ撮り、もっと研究しておきます(。・_・。)ノ
【2005/08/31 11:35】URL | ゆうこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/13 14:08】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukosensei.blog11.fc2.com/tb.php/44-5309710c
素人女性自主投稿の人気サイトがあった。今もあるが放置されていてフリーの投稿ができるのとチャットが残っている。ソノサイトに遊びに行くようになったのはかれこれ2年ほど前だろうか…そこの投稿にコメントを書いたりして仲良くなった子もいた。食事に行ったりもした子も
アナル実践談【2005/08/30 02:11】
web-happyです♪ ここに素敵な人が…45歳というと、「えっ!」と拒否反応を示す、読者のあなた♪ 女の肉体は、40歳を過ぎてからが、おいしいのよ♪ 40歳を過ぎた女のアソコは、 男性の硬く勃起したペニスを、 柔らかくネットリと包み、 かなり強く締め付けます! 確か
人妻 OL 女教師 性(SEX)告白! 大人の女性のオナニーブログ!【2005/09/02 06:29】
| ホーム |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
QRコード
QRコード
お知らせ

オナオナ 画像 ローション  ビーチボール ミニスカ チャンス ラブホ ステキ 3連休 ぱんちゅ エッチ 逢いたい セルフ撮り 学生 水着 性感帯 不倫 萌え 触れたい  感じたい 甘い 貴方 好き 恋愛 

Special Link
サイトナビアダルトリンク


ゆうこ先生のお薦め生チョコ♪
ゆうこ先生のお薦めショッピング
ゆうこ先生が欲しいラブグッズ
プロフィール

ゆうこ先生

  • Author:ゆうこ先生
  • エレクトーン講師です
    28歳ミニスカ大好き
    オナニーも大好き///
    セルフ画像たまに載せます
    現在不倫中です

    ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記
    相互リンク大歓迎!
    あぶさん@太さん

    アダルト要素が含まれますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいね。



    ゆうこを登録 by BlogPeople




