FC2ブログ
スポンサー広告】 | top↑
エッチ度チェック
ゆみさんのとこで面白いのを見つけたので
ゆうこもやってみました

あなたのエッチは課長級です
上から数えて10番中の5番目の階級です。
値段にすると81,940,000円です。
173023人中のの33361位です。


ですって~


ゆみさんには上司になってと言われたけれど
部下になりました


みなさんはどうでしょうか?


「男性編」
「女性編」



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
エッチな質問トラックバック(4) | コメント(17) | top↑
<<キス | ホーム | 温泉で・・・>>
(゜ρ゜)ノぁぃ
【あなたのエッチは次長級です
上から数えて10番中の4番目の階級です。
値段にすると157,270,000円です。
83388人中のの4683位です。】
になりました!!
ゆうこさんより、俺の方が上司っす!!
命令出してもいい?(謎
【2005/08/31 16:05】URL | ズズタマ #ZBcm6ONk[ 編集]
俺は10番中9番位でヒラだったような・・・とにかく経験不足の新入社員と同じ。中途だともっと上位なんだろうけどさぁ。
【2005/08/31 20:44】URL | hiro #-[ 編集]
ゆうこさん、こんばんわ
私もやってみちゃいました♪
・・・で、結果は
_________________
あなたのエッチは課長級です
上から数えて10番中の5番目の階級です。
値段にすると84,090,000円です。
173271人中のの31661位です。
_________________
一番のひとって、どんな人なんやろ?
興味あるな~
【2005/08/31 21:16】URL | サラ #-[ 編集]
俺は次長でした。もっと上だと思ってたんだけどね。あとなにを経験すればいいんだろう・・・って思案中!
【2005/08/31 21:34】URL | まさき #-[ 編集]
リンク募集していましたら、
コメントくださいませ^^)/
【2005/08/31 23:30】URL | 落ち武者 #JalddpaA[ 編集]
私は課長級、値段10,470万円、83,527人中17,987位でした。まあまあですね。ゆうこさんと同格でよかった(笑)きっと、不倫とか浮気すると上位にいくんでしょうね。
【2005/08/31 23:37】URL | 2児のパパ #-[ 編集]
気になったんで、誇張して試してみました。部長級、20,724万円、83,534人中1,433位でした。役員級ってどんなやつなんでしょうね?
【2005/08/31 23:47】URL | 2児のパパ #-[ 編集]
ゆうこさんはゆみの直属の部下か~。
もうちょっと出世するように頑張りましょうね。(笑)
【2005/09/01 00:19】URL | ゆみ #-[ 編集]
ゆうこさんこんばんわ^^

僕もやってみました♪
結果・・・僕も課長級でした。。。
もっと低いかと思ってたから良かった・・・かな・・・?^^;
【2005/09/01 01:33】URL | ケイ #-[ 編集]
んっ?
ジーナさんトコで紹介された時にやったぞ。

あなたのエッチは名誉会長級です
上から数えて10番中の1番目です。

値段にすると261,160,000円です。
147389人中のの783位です。

みなのもの、ひれ伏すがいい~~ぃ ♪
【2005/09/01 02:10】URL | かなみ #-[ 編集]
ズズタマ様
上司でしたか~。命令いいですね~。でも、上司に反抗するかもしれませんが・・・^^;


hiro様
ゆうこも経験人数がもっと多いと出世するのかな^^


サラ様
同じ課長級でしたか~。ほんと1番の人に興味あるよね!って、いたいた!!かなみさんだわw(゜o゜)w


まさき様
ご自分が思っていたよりはエッチではなかったのですか~。


落ち武者様
リンクフリーですよ~。大歓迎です☆


2児のパパ様
同格でしたか^^誇張しても部長級って事は、1番の男性はどんな方でしょうね~?


ゆみ様
はぃ、出世出きるよう頑張ります!


ケイ様
ご自分で思っていたよりエッチだった訳ですね~^0^お互い出世出来るよう頑張りますか!?


かなみ様
さすがでございます<(_ _)>。そうですよね~。かなみさんの世界はかなりゆうことかけ離れてるもの。勉強させていただきます!
【2005/09/01 10:21】URL | ゆうこ #-[ 編集]
ゆうこさんはじめまして
緊縛日記のらんぼーです。
素敵なブログいつもは意見させていただいてます。
結構私のほうにも遊びに来ていただいているみたいで、リンクさせていただきますので
できれば相互でお願いいたします。
また遊びに伺いますね!
【2005/09/02 10:47】URL | らんぼー #-[ 編集]
ゆうこ様

おまんと申します。
突然のコメントで申し訳ありませんが、相互リンクを検討頂けないでしょうか?


http://oman.blog20.fc2.com/


【2005/09/02 12:52】URL | おまん #QA90jlUE[ 編集]
らんぼー様
リンクありがとうございます^^
こちらもリストに追加させていただきました~。
これからも宜しくお願いします☆


おまん様
ブログリストに追加してくださっていたようで、こちらも今朝追加させていただきました^^ありがとうございます。これからも宜しくお願いしまね^^
【2005/09/02 14:19】URL | ゆうこ #-[ 編集]
僕も以前にやったことがあるんで便乗でトラバしますね~。
【2005/09/04 11:52】URL | 皮帽子のkazu #dyoSSOMY[ 編集]
皮帽子のkazu様
TBありがとうございます^^
【2005/09/06 13:48】URL | ゆうこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/13 14:04】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukosensei.blog11.fc2.com/tb.php/45-0acb520f
http://yukosensei.blog11.fc2.com/ゆうこ先生のところに、えっち度チェック(男性編、女性編)があったのでやってみましたー。あなたのエッチは部長級です上から数えて10番中の3番目の階級です。値段にすると201,630,000円です。スケベはスケベだけどね(^^;そんなことより
アナルタイムズ!! The Japan Siriana Culture blog【2005/08/31 21:10】
卑劣な痴漢行為
今日も、ま○ん子【2005/08/31 23:31】
web-happyです♪ ここに素敵な人が…45歳というと、「えっ!」と拒否反応を示す、読者のあなた♪ 女の肉体は、40歳を過ぎてからが、おいしいのよ♪ 40歳を過ぎた女のアソコは、 男性の硬く勃起したペニスを、 柔らかくネットリと包み、 かなり強く締め付けます! 確か
人妻 OL 女教師 性(SEX)告白! 大人の女性のオナニーブログ!【2005/09/02 06:29】
ジーナさんのサイトで、「えっち度チェック< 女性編 > 」 「えっち度チェック< 男性編 > 」 なるモノが紹介されてたので、してみる。結果は・・・↓↓↓
包茎だっていいじゃない!(>▽<)【2005/09/04 11:50】
| ホーム |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
QRコード
QRコード
お知らせ

オナオナ 画像 ローション  ビーチボール ミニスカ チャンス ラブホ ステキ 3連休 ぱんちゅ エッチ 逢いたい セルフ撮り 学生 水着 性感帯 不倫 萌え 触れたい  感じたい 甘い 貴方 好き 恋愛 

Special Link
サイトナビアダルトリンク


ゆうこ先生のお薦め生チョコ♪
ゆうこ先生のお薦めショッピング
ゆうこ先生が欲しいラブグッズ
プロフィール

ゆうこ先生

  • Author:ゆうこ先生
  • エレクトーン講師です
    28歳ミニスカ大好き
    オナニーも大好き///
    セルフ画像たまに載せます
    現在不倫中です

    ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記
    相互リンク大歓迎!
    あぶさん@太さん

    アダルト要素が含まれますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいね。



    ゆうこを登録 by BlogPeople




