FC2ブログ
スポンサー広告】 | top↑
キス
ゆうこのファーストキスは
車の中ででした
キスしていい?
と言われ
どうしてよいのかわからず
下を向いていました
それが何故か照れ笑いしているように見えたらしく
笑って
こっち向いて目をとじてと言われたのでした
意思の疎通に欠けたファーストキス
まあね
暗い車内だものね
でも笑うわけないじゃないね?
16歳の純情乙女が…
ちょっとムードの欠けた思い出となりまし


アダルトライブチャットショー
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
オナニートラックバック(2) | コメント(6) | top↑
<<ED | ホーム | エッチ度チェック>>
俺も車の中だった。
送って行って車を降りる前にふと彼女の表情が変わって・・・
一瞬目をつぶったのか、手を繋ごうとしたのか。。。なんだか判んないけど突然このまま帰したくないって思って抱き寄せてチューしちゃった。
ゆうこさんの初めてはある意味思い出に残る出来事だったね。
【2005/09/02 23:17】URL | hiro #-[ 編集]
私も妻との初キスは車でした(笑)ゆうこさんとほとんどいっしょ。「キスしていい?」って優しく聞いたら、はにかみながらうなずき・・・。
ファーストキスは・・・、うーん、13歳の時、キャンディと。当時飼っていたドーベルマンミニですね(笑)
【2005/09/03 00:28】URL | 2児のパパ #-[ 編集]
私は中学三年生の終わりに自宅でカノジョと。
すっげぇ~ノーマルです。v( ̄ー ̄)v
【2005/09/03 01:27】URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
僕は中3のときに道端で・・・。^^;
突然女友達に「キスした事ある?」て聞かれて
「ないよ」って答えたら「そんなんじゃダメだぁ~」と言われて急に・・・。

思い返すとこんな時から思いっきり受身だった僕・・・。(爆)
【2005/09/03 03:35】URL | ケイ #-[ 編集]
hiro様
ドラマによくあるワンシーンて感じかしら?そんなのもステキね~*^^*


2児のパパ様
ワンちゃん???ファーストキスの味なんて覚えてないですー。もうドキドキで舞い上がってしまいました*^^*


るっしぃ様
最初からアブノーマルも変かと思いますよ?中学生で彼女いたんだ!すごぉーい*^^*


ケイ様
奪われちゃったんですか~。それもお友達に。きゃっ*^^*
【2005/09/03 08:08】URL | ゆうこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/13 14:30】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukosensei.blog11.fc2.com/tb.php/46-b9618af8
muちゃんとホテルに入ってまずは記す。ファーストキスを奪ったことになる。まずはシャワーを。恥ずかしそうに脱いで先に入るmuちゃん。すぐに後から入ってシャワーで汗を洗い流す
アナル実践談【2005/09/03 02:06】
web-happyです♪ ここに素敵な人が… ★★★女性は、見ないでください!男性のあなただけ、こちらをご覧ください!★★★45歳というと、「えっ!」と拒否反応を示す、読者のあなた♪ 女の肉体は、40歳を過ぎてからが、おいしいのよ♪ 40歳を過ぎた女のアソコは、 男
人妻 OL 女教師 性(SEX)告白! 大人の女性のオナニーブログ!【2005/09/05 07:11】
| ホーム |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
QRコード
QRコード
お知らせ

オナオナ 画像 ローション  ビーチボール ミニスカ チャンス ラブホ ステキ 3連休 ぱんちゅ エッチ 逢いたい セルフ撮り 学生 水着 性感帯 不倫 萌え 触れたい  感じたい 甘い 貴方 好き 恋愛 

Special Link
サイトナビアダルトリンク


ゆうこ先生のお薦め生チョコ♪
ゆうこ先生のお薦めショッピング
ゆうこ先生が欲しいラブグッズ
プロフィール

ゆうこ先生

  • Author:ゆうこ先生
  • エレクトーン講師です
    28歳ミニスカ大好き
    オナニーも大好き///
    セルフ画像たまに載せます
    現在不倫中です

    ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記
    相互リンク大歓迎!
    あぶさん@太さん

    アダルト要素が含まれますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいね。



    ゆうこを登録 by BlogPeople




