FC2ブログ
スポンサー広告】 | top↑
恋愛価値診断「恋の診断士」
生理痛が。。。
今日は昨日と違って暑いし
ちょっとダウン気味です。。。

コメントくださった皆様ありがとうございます
レスは来週にしますね
お許し下さい

ゆうこさんの診断結果
恋の盲目度

恋愛のイメージと重なるリゾートホテルでのわくわく感。そこでどれくらい積極的な発想をしたか。そこから「あなたがどれだけ恋にのめりこみやすいか」をみてみましょう。


バランス重視の盲目タイプ

大なり小なり、恋は物の見方を一面的、盲目的にするもの。けれども、あなたは、たとえ恋のためでも友達は裏切れない人。あなたにとって友情は愛情と同じぐらい大切で重要。友達と恋人の約束がダブル・ブッキングしようものなら、お互いに相談して、みんなが納得する方法を模索するでしょう。その意味で盲目度は低め。でも、相談された友達や恋人は「そんなことを言われても・・・」と答えに詰まると思いますよ。


セックス認識チェック

心を酔わせるお酒はセックスの暗示。お酒に関し、どんな連想をしたかで「あなたのセックスへの意識や嗜好」をさぐってみましょう。


セックスでキレイになる派

あなたには一見遊び上手で、経験も豊富と思われがちですが、あなたにとって大事なのはセックスそのものではなく、その魅惑的なムード。映画のヒーローやヒロインのようなセックスがお好みで、そんな雰囲気を味わえるならワンナイト・ラブでもOK。一度セックスの喜びを知ったら、その喜びを充実させるために自分に磨きをかける努力を惜しみません。セックスを重ねる度に魅力的な雰囲気を身につけるタイプです。


恋の主体制度チェック

あなたがどれくらい自分中心の発想をするかで「あなたの恋愛相手の力関係」を分析してみましょう。



冷静なバランス型人間

冷静な状況判断ができ、的確に対応できる要領の良さがあり、恋人を振りまわすことも、振りまわされることも少ないタイプといえます。ただ、目先の事に意識を奪われると、場当たり的な対処をしてしまい、気がついたら自分の思っていたのとは違う方向に状況が進んでしまうことも。その意味では、主体的に振舞っているようでいて、差し引きすると結果的に、相手の言いなりになっている事の方が多いのかもしれません。

恋愛価値診断「恋の診断士」




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
エッチな質問トラックバック(5) | コメント(13) | top↑
<<元気元気 | ホーム | 仕方>>
ゆっくり休んでくださいね。
【2005/09/10 18:43】URL | えろもも #-[ 編集]
無理しないで、ゆっくり休んでね。
【2005/09/11 00:32】URL | 2児のパパ #-[ 編集]
ごゆっくり~
私もねた切れと寝不足で今日は書かないで寝ます~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2005/09/11 00:39】URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
この結果ってゆうこさん的には当ってるの?
セックス。。。精神的なものも重要だけど行為自体も楽しいから俺ははまっちゃってるけど。
【2005/09/11 03:26】URL | hiro #-[ 編集]
ゆうこさん、大丈夫かな?
無理せんといてね^^
わたしも恋愛診断を受けてみたいねん
どうせやったらセックスでキレイになる
タイプになりたいな(*^_^*)
【2005/09/11 16:38】URL | サラ #-[ 編集]
やっぱり女性にはヌード・・・いや、
ムードが大切ということですね。
私が甘い言葉をささやいたら、
ゆうこさんは堕ちて・・・くれないだろうな・・・(^^ゞ
【2005/09/11 21:48】URL | はるき #1fN/OmPY[ 編集]
はじめまして、[エロ]な女性自身管理人momokuri_pechiです。お返事遅れましたが、ただいまリンクさせて頂きました。それでは今後ともよろしくお願い致します^^。
【2005/09/13 12:05】URL | momokuri_pechi #R9qSi2Qg[ 編集]
そろそろ元気になったかなぁ?
【2005/09/13 23:03】URL | はるき #1fN/OmPY[ 編集]
・・)ノゆうこさん、大丈夫ですか???
暑いのと涼しいのと・・気温の変化が激しいと身体もオカシクなりますよね・・。

それと生理痛って…骨盤の歪みから来るんでしたっけ?
骨盤体操とか昔TVで見たことあります…。
ちょっとは改善されるのでしょうか・・ね?
【2005/09/14 02:28】URL | サナ #-[ 編集]
えろもも様
ありがとうございます^^


2児のパパ様
かなりゆっくりさせていただきました^0^


ろっしぃ様
ネタ切れわかります。てゆうかどうやって書いたらいいかな?って考えたりすることも。しばし充電させていただきましたぁ。


hiro様
そうですね、結構当たってるかも!?って感じです^^


サラ様
ありがとう!一時的なモノだからしょうがないよね。骨盤の歪み、そうね、それが大きいかもね。ゴムベルトってあるじゃない。あれで強制するのかなりいいらしいです。試してみようかな~。セックスでキレイになって、他でもキレイになれたらいいよね!あ~スタイル良くなりたぃぃぃぃぃ。。。


はるき様
ヌード・・・(*ノノ)キャ。はるきさんの言葉次第ではゆうこは・・・♪ご心配ありがとうございます^^


momokuri_pechi様
はじめまして。リンクありがとうございます^^今後宜しくお願い申し上げます☆
【2005/09/15 14:21】URL | ゆうこ #-[ 編集]
ゆうこさん、こんにちわ^^
お返事でサナちゃんとサラを間違えちゃったでしょ
両方合わさっているから。あれ?って思っちゃった

整形やから参考までに・・・
骨盤の歪みは生理痛の重い軽いのひとつですね
これって女性に多くて重くなると婦人病にも
なってしまうことがあるから注意しないといけないんやよ
ゴムベルトで矯正もひとつの手かもしれんけど
サナちゃんが言うてた骨盤体操を毎日少しでも
いいからやったほうがいいと思うよ
病院にあるから送ってあげたいな~
たぶんね、ネットで調べればあるはずやよ

それとね日頃の生活習慣なんやけど
バランスが大事なんよ
足は同じように組まないとか
バッグは交互に持つとか
あとヒールの高い靴もだめよ
なんか健康相談になっちゃったね^^;
【2005/09/15 15:35】URL | サラ #-[ 編集]
なんか入れ違いやったね(汗)
遊びにきてくれてありがと~
彼との出来事の日記はしばらく続くから
時間があったら読んでね♪
ゆうこさんの幸せはいつも願ってるよ~
連続カキコでごめんなさい_(._.)_
【2005/09/15 15:44】URL | サラ #-[ 編集]
サラ様
(*0*;)☆ ウキャー!!ミスったぁ。。慌ててレスるとダメねぇ^^;ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
色々とありがとう。探してみるね!それからダーリンとの時間も、楽しみに読みます~♪

サナ様
失礼しました<(_ _)>
サラ看護士さんのアドバイスを参考に骨盤体操調べてやってみますか!それ結果もここで報告できればいいかも?ちょっと頑張ってみます。
【2005/09/15 16:53】URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukosensei.blog11.fc2.com/tb.php/50-97aba2f3
 web-happyです。 凄い勃起!… ★★★女性は、見ないでください!男性のあなただけ、こちらをご覧ください!★★★ あなたにも、学生のときに憧れた女教師がいたと思います。 清楚で素敵な女教師… タイトスカート…白色のブラウス…ベージュのストッキング… でも、
人妻 OL 女教師 性(SEX)告白! 大人の女性のオナニーブログ!【2005/09/11 00:49】
アナルに入った後は普通のセックスと同じ動きをすればよいか?ほぼそうかもしれないがアナルに入れているときは前立腺を刺激するようなつき方が良いように思う。アナルの中の壁にどう
アナル実践談【2005/09/11 12:38】
web-happyです♪ ここに素敵な人が… ★★★女性は、見ないでください!男性のあなただけ、こちらをご覧ください!★★★45歳というと、「えっ!」と拒否反応を示す、読者のあなた♪ 女の肉体は、40歳を過ぎてからが、おいしいのよ♪ 40歳を過ぎた女のアソコは、 男
人妻 OL 女教師 性(SEX)告白! 大人の女性のオナニーブログ!【2005/09/16 07:00】
web-happyです♪ エッチなお勉強しましょ♪… ここには、素敵なサイトがいっぱいです… ここにも、エッチなサイトが… ☆☆☆こちらは、女性の方も見てくださいね♪          感じてしまった、あなた…    こちらをご覧になりながら、パンティの中に手を..
人妻 OL 女教師 性(SEX)告白! 大人の女性のオナニーブログ!【2005/09/19 10:04】
新セクシーフォト全集今日のテーマは愛 嬌です。「男は度胸、女は愛嬌」と昔から言われていますが、もう廃れてしまったのでしょうか?そこで一句 愛嬌は サービスな
新セクシーフォト全集【2005/09/23 07:18】
| ホーム |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
QRコード
QRコード
お知らせ

オナオナ 画像 ローション  ビーチボール ミニスカ チャンス ラブホ ステキ 3連休 ぱんちゅ エッチ 逢いたい セルフ撮り 学生 水着 性感帯 不倫 萌え 触れたい  感じたい 甘い 貴方 好き 恋愛 

Special Link
サイトナビアダルトリンク


ゆうこ先生のお薦め生チョコ♪
ゆうこ先生のお薦めショッピング
ゆうこ先生が欲しいラブグッズ
プロフィール

ゆうこ先生

  • Author:ゆうこ先生
  • エレクトーン講師です
    28歳ミニスカ大好き
    オナニーも大好き///
    セルフ画像たまに載せます
    現在不倫中です

    ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記
    相互リンク大歓迎!
    あぶさん@太さん

    アダルト要素が含まれますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいね。



    ゆうこを登録 by BlogPeople




