FC2ブログ
スポンサー広告】 | top↑
休日の朝
貴方とエッチしてる夢をみました


どんなエッチかまでは覚えてないけれど


とっても気持ちがよかったの


頭の隅で夢とわかっても


気持ち良くて


夢見心地な気分のまま


そっと手を延ばすと


既にトロトロになっていて


夢の続きなのか


妄想なのか


貴方が側にいる気分


ああん、もう入れてぇ


と催促をしていながら


そのままのぼりつめてしまいました




ゆうこの布団の中で・・・
[PR]

オナニートラックバック(2) | コメント(11) | top↑
<<AV女優 | ホーム | モテる女?>>
あぁ~ん・・・。
夢の中でイクなんてもったいない・・・。
それもひとりで・・・。
呼んでくれれば、リアルで気持ちよくしてあげるのに・・・。
布団は濡れなかったのかな?
私とのリアルなら、ゆうこさんと私の液でグチョグチョ。。。だろうな・・・。
【2005/09/20 18:49】URL | はるき #1fN/OmPY[ 編集]
デザイン替わったネッ!
ゆうこさんらしいデザインでgoodでぇ~す。

夢と判っていながらも覚めないで欲しい夢ってあるよね。
男の朝立ちとはチト違うかもだけど握り締めてしまう。。。って馬鹿!?

トロトロの指も見たかったナッ!
一人で上り詰めちゃったゆうこさんが可愛くってチュッってしちゃいそう。
【2005/09/20 20:43】URL | hiro #-[ 編集]
ゆうこさんのドミナントコードになりたいM男です。
そのトロトロになったのを、しゃぶりに行くのが俺の仕事。
ということで、次回は電話下さい。
090-7154-16・・

やっぱ、照れるんでやめときます。
【2005/09/20 21:32】URL | クンニM男 #-[ 編集]
ゆうこさんらしいデザインでいいですね。
久しぶりにエッチな写真付きですね(笑)つい斜め下から覗きたくなるね(爆)
【2005/09/20 22:42】URL | 2児のパパ #-[ 編集]
サラちゃんのブログからきちゃいました~よろしくお願いします。
リンクしてもいいですか~?
【2005/09/20 23:56】URL | 姫 #-[ 編集]
夢で…トロトロ♪
なんとなく分かるかもです^^
しかも夢見心地の時がまたすっごいイイ気分なんですよね~。
そのまま…(ぽ)

それとライブドア、再構築重いです。
でも、全部再構築し終らなくても記事がUPされてたり。
なんだか、よくわからないです(笑
【2005/09/21 01:25】URL | らぶサナ #-[ 編集]
(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
なんてなまめかしい写真!
トロトロ???
私も触ってみたい~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
【2005/09/21 02:19】URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
ただいま~(^O^)お仕事から帰ってきました
壁紙が~ゆうちゃんにピッタリで素敵よ♪
いいの見つけたね!
写真は久しぶりのアップじゃないの?
すごくエッチっぽくていい感じやわ~
【2005/09/21 12:29】URL | サラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/21 12:31】 | #[ 編集]
はるき様
下着は濡れましたが、布団は大丈夫でしたぁ*^^*一緒にしたら、もう大変でしょうね~ヌレヌレで。。


hiro様
ゆうこらしいですか^^ありがとうございます。そう、夢なんだけど~そのままみていたいってありますよね。正にそれでした。男性の朝立ちも不思議ですよね。


クンニM男様
ドミナントとはシブイ♪しゃぶるだなんて恥ずかしい~。でも、だからこそ感じちゃうのよね*^^*


2児のパパ様
私らしいんだ~。そうかちゃんと伝わってるのかな。ゆうこの雰囲気☆セルフ撮りは難しくて。。でも、また頑張ります~*^^*


姫様
いらっしゃいませ~^^リンク大歓迎です。こちらは先ほどリストに追加させていただきました。今後宜しくお願いします♪


らぶサナ様
そうそう、夢見心地ってきもちぃーよね*^^*夢の内容が良かったりすると、心も幸せになれるしね。
ライブドア頑張って改善してくれぇ!って感じですねー。


ろっしぃ様
なまめかしいですか*^^*トロトロ触って触ってぇ~


サラ様
お仕事お疲れ様ぁヽ(^▽^@)ノゆうこらしくと頑張って改造中なのー。
ぁぃ、久々えっち写真です*^^*たまには読んでくださる方にサービスを・・・(>▽<きゃっ
【2005/09/21 12:45】URL | ゆうこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/21 13:16】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukosensei.blog11.fc2.com/tb.php/55-caf31ed5
アナルセックスのコーフン度ベスト3って?今日はとても更新できる状態ではないくらいべろべろに酔っています。でも勢いで更新しちゃいます。スゴイ時間です。明日も仕事フルフル。死
アナル実践談【2005/09/21 02:45】
web-happyです♪★★★凄いわ! エッチなサイトがいっぱい!★★★私のお友達の涼子さんの体験を、あなただけに…【あなたに会いたい】ピアノ教師 涼子さん(38歳)(2)次の日の朝、主人と子供達を送り出して、「今日と明日は、ピアノ教室もないし、何しようかな…」「
人妻 OL 女教師 性(SEX)告白! 大人の女性のオナニーブログ!【2005/09/24 14:34】
| ホーム |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
QRコード
QRコード
お知らせ

オナオナ 画像 ローション  ビーチボール ミニスカ チャンス ラブホ ステキ 3連休 ぱんちゅ エッチ 逢いたい セルフ撮り 学生 水着 性感帯 不倫 萌え 触れたい  感じたい 甘い 貴方 好き 恋愛 

Special Link
サイトナビアダルトリンク


ゆうこ先生のお薦め生チョコ♪
ゆうこ先生のお薦めショッピング
ゆうこ先生が欲しいラブグッズ
プロフィール

ゆうこ先生

  • Author:ゆうこ先生
  • エレクトーン講師です
    28歳ミニスカ大好き
    オナニーも大好き///
    セルフ画像たまに載せます
    現在不倫中です

    ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記
    相互リンク大歓迎!
    あぶさん@太さん

    アダルト要素が含まれますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいね。



    ゆうこを登録 by BlogPeople




