FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
夜遅くに帰ってきたゆうこの耳に


どこからか喘ぎ声が…


初めて生で聞く他人の喘ぎ声


ちょっと興味がわいてきて


聞き耳をたててしまいました


そしたらね


ゆうこのうちのお隣りからだったの


え、ウソ!?


我が耳を疑いました


だってそこに住んでる男性は


なんと68歳なんです


奥様は早くに先立たれたとか…


この五年で二人目の彼女は50代前半


そんな二人はやっぱりエッチするんだ~


と感心してしまいました


いやいやそれより


元気な68歳だこと!!


エッチって最高何歳までできるのでしょうね~?



スポンサーサイト
[PR]

日記トラックバック(5) | コメント(10) | top↑
<<お買い物 | ホーム | 携帯から~>>
男はいくつになっても女性を求めるもんだよ!女性もだろうけど。

最近はバイア○ラも有るから元気に出来るし結構年輩の人でもOKなんじゃない!

俺も隣の人の声何度も聞いた事有るよ!
こっそり聞き耳を立てて聞いちゃうよネェー。
でも自分のも隣に聞えてるのかと思うと・・・まぁしょうがないって事で。
【2005/09/30 21:26】URL | hiro #-[ 編集]
こんばんわ~
私も経験ありますよ~
隣の部屋から聞こえてくる声・・・
何か覗いてるようで、みょうに興奮した事があります(。-_-。)ポッ
【2005/09/30 23:50】URL | 姫 #-[ 編集]
たとえば。。。
「アッ、アッ、いい、いい・・・」
50代の彼女を激しく責め立てているのは、
68歳の男性の知り合いの若いイケメンくん。
「そこ、そこ・・・気持ちいい・・・」
「うおお! 出る!!!」
正常位で中にたっぷりと射精され、
あごをのけぞらせている女性の顔に、
どぴゅ~ん・・・。
自分でシゴいていた68歳の男性の精液が降りかかる・・・。

こんな妄想はいかが???
【2005/10/01 00:30】URL | はるき #1fN/OmPY[ 編集]
まあ、70歳で子供を作られた方もいますので。個人差でしょうね。私はいつまであるかな?
【2005/10/01 01:01】URL | 太陽王子 #-[ 編集]
私もがんばるぞぉ~
棺桶はいる直前までアナルセックスを!
v( ̄ー ̄)v
【2005/10/01 02:02】URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/01 04:30】 | #[ 編集]
歳をとっても元気がいちばんよね(*^_^*)
そうそう、このあいだ彼とホテルを出たときに
エレベーターですれ違ったんだけど、どう見ても
60くらいのカップルと入れ違いになったんだよ!
彼と目を見合わせて「やるねぇ~」だって
じろじろ見せないで手をひっぱちゃいました(^^;)
【2005/10/01 22:58】URL | サラ #-[ 編集]
私はゆうこさんの声を聞きたいなぁ。
それと・・・音・・・(^^ゞ
【2005/10/02 15:17】URL | はるき #1fN/OmPY[ 編集]
しばらく出張行ってました。
俺そのジーサンのことわかるな~
俺もきっとそんなジーサンになってるだろうから!EDの心配なんかしたことないよ!
【2005/10/03 21:36】URL | まさき #-[ 編集]
hiro様
確かにいくつになっても求める。と頭の中で理解していても・・リアルすぎてビックリしちゃいました^^;


姫様
やっぱり経験ありますかぁ。なんだかリアルすぎちゃって、ゆうこはあまり想像したくないかな^^;でも、ゆうこの声も聞こえてるって事よね。。(*ノノ)キャ


はるき様
うーん・・・リアルすぎちゃう~。やっぱりね、知り合いは妄想止まりがいいですよ。現実は知らない方が。。。
ゆうこの声と音ですかぁ*^^*いやぁん、はるきさんてば恥ずかしいです~。


太陽王子様
はじめまして、コメントありがとうございます^^自分が納得できる年齢までしたいですよね、急に出来なくなるのが一番ショック受けそうだし。


ろっしぃ様
ゆうこは・・・後を体験することがあるのかしらぁ~?(*/∇\*)キャ


サラ様
ホテルだと色んな人見かけるよね~。援交?みたいな年齢に見える人とか。ジロジロ見たくなる気持ちもわかるけどね。。^^;


まさき様
出張お疲れさまです。頑張ってください。
【2005/10/04 10:18】URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukosensei.blog11.fc2.com/tb.php/61-c0d8d593
web-happyです♪濡れすぎだわ…染み出してる…なんてエッチなの…あなたは、「出会い系サイト」を誤解していませんか?…例えば… 女性のあなた…「変な人が多いんじゃないかしら…」           「ブサイクな男ばっかりじゃないの…」           「怖い
人妻 OL 女教師 性(SEX)告白! 大人の女性のオナニーブログ!【2005/10/01 14:49】
またバトンをいただいたので後で書きます!今日はアナルのしまり具合について。アナルは括約筋なので基本的に締りが抜群にいいアナ。だから入れるためにはたっぷりと前戯が必要なのだが、入った後そっとしてから激しく突く段階になるとどうなのか?指をアナルに入れても
アナル実践談【2005/10/01 18:34】
C恵と、C恵の友達の2人を連れて、ワタクシの自宅で酒盛りをし、その部屋でC恵とイチャついていました。
【 出会いの法則 ~曲がった恋愛~ 】【2005/10/01 21:44】
祝30万HIT達成 みなさんのおかげで30万HIT達成する事ができました これからもっともっと記録をのばして行きたいと思います 相互リンクして頂いているみなさんこれからもよろしくお願いします もっと頑張って動画でドカンを盛り上げていきます
動画でドカン【2005/10/03 03:11】
あずさのブログを読んでくれてる皆様!1週間のご無沙汰です。宣言通り、性気を充分に蓄えて帰ってきましたよ p(^-^)q おばぁちゃんの入院してる病院にお見舞いに行ったり母に連れられて、滅多にお目にかかることもなかった親戚の家庭訪問を連日こなしてきましたよ…「....
バツイチあずさ -出会い系 やる気マンマン-【2005/10/03 20:45】
| ホーム |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
QRコード
QRコード
お知らせ

オナオナ 画像 ローション  ビーチボール ミニスカ チャンス ラブホ ステキ 3連休 ぱんちゅ エッチ 逢いたい セルフ撮り 学生 水着 性感帯 不倫 萌え 触れたい  感じたい 甘い 貴方 好き 恋愛 

Special Link
サイトナビアダルトリンク


ゆうこ先生のお薦め生チョコ♪
ゆうこ先生のお薦めショッピング
ゆうこ先生が欲しいラブグッズ
プロフィール

ゆうこ先生

  • Author:ゆうこ先生
  • エレクトーン講師です
    28歳ミニスカ大好き
    オナニーも大好き///
    セルフ画像たまに載せます
    現在不倫中です

    ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記
    相互リンク大歓迎!
    あぶさん@太さん

    アダルト要素が含まれますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいね。



    ゆうこを登録 by BlogPeople




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。