FC2ブログ
スポンサー広告】 | top↑
そろそろ
女の子の時期かな~。腰が重いような痛いような。また生理痛に悩まされるのだろうか…(^-^;女であるいじょうしょうがないけどね。先月、サナさんとサラちゃんが腰痛体操のこと言ってたけど、すっかり忘れてました(^^ゞ元気な時って忘れてしまう…。いかんね~。。でわでわ、おやすみなさい☆彡
[PR]

携帯からトラックバック(2) | コメント(3) | top↑
<<真夜中の夢 | ホーム | お買い物>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/08 00:34】 | #[ 編集]
はじめまして。
生理痛・・あたしほとんどないのでちょっと得した気分です(爆)
寒くなると余計に辛くなると聞きますから
これからの季節、気をつけてくださいね^^
【2005/10/08 02:48】URL | ひなた #whKRIAGo[ 編集]
ひなた様
羨ましい!!!体質なのかなぁ。。病院で薬もらってきました。あぁ、、ひなたさんみたいになんともなくなりたい!^0^
【2005/10/08 09:56】URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukosensei.blog11.fc2.com/tb.php/64-ae4b93c3
新セクシーフォト全集大切なお知らせです私が毎日訪問しているサナさんのブログ
新セクシーフォト全集【2005/10/08 00:57】
【ダイワメジャー】 ☆★★★★ ムラ馬か・ムラ騎手か‥試金石の一戦「皐月賞馬も古馬実績では格下、しかも大幅相手強化、それでもコノ馬に期待するのは、菊沢徳-デムーロ○、柴田善-横山典○の乗り上がりで確実に結果を出しているからだ。ムラ馬かムラ騎手か‥真価の問
Dr.Tの今週の重賞語録【2005/10/08 06:57】
| ホーム |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
QRコード
QRコード
お知らせ

オナオナ 画像 ローション  ビーチボール ミニスカ チャンス ラブホ ステキ 3連休 ぱんちゅ エッチ 逢いたい セルフ撮り 学生 水着 性感帯 不倫 萌え 触れたい  感じたい 甘い 貴方 好き 恋愛 

Special Link
サイトナビアダルトリンク


ゆうこ先生のお薦め生チョコ♪
ゆうこ先生のお薦めショッピング
ゆうこ先生が欲しいラブグッズ
プロフィール

ゆうこ先生

  • Author:ゆうこ先生
  • エレクトーン講師です
    28歳ミニスカ大好き
    オナニーも大好き///
    セルフ画像たまに載せます
    現在不倫中です

    ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記
    相互リンク大歓迎!
    あぶさん@太さん

    アダルト要素が含まれますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいね。



    ゆうこを登録 by BlogPeople




