FC2ブログ
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
夢物語
夢?現実?
あれは2004年12月22日の事でした。


その日、1時間近く早くからバスが着くのを待っていた。
なんだか足元がフワフワしてるような。
ただ「逢える」としかなくて、思考回路ショート寸前?
バスが到着し姿が見えたらちょっとホッとしたけど、まだ緊張感なのかぼーっとしてしまう。
挨拶されて頷くことしかできなかった。
知り会ってもうすぐ三年。
ついに逢うことができたけど、ホントにホント?
こんな日が来るなんて思ってもみなかっただけに嬉しい。
いや、いつかは…と心の片隅で期待していたのが、本当に実現した。
寒い中一緒に駐車場へ歩いてる時、あまり寒さを感じていなかったような気がする。
あー、一緒に歩いてるんだー。


夕食をとるのに車を走らせお店ん探す。
選んだお店は失敗だったと思う。
なんてゆうのか…雰囲気が…かな。
何を食べたのか覚えているようで覚えていない。
ビールの味ですらわからなかった。
そのあと時間を潰すのにカラオケへ行ったけど、30分ほどなんだからドライブしようと言えばよかったね。
でも貴方の歌声はとても耳に心地よかった。
お会計の時に知り合いを見つけ動揺してしまい御礼を言いそびれてしまった。
そのあとコンビニ寄るはずが、走り過ぎてしまいUターン。
どうしちゃったの?あたし…?


ホテルに着いたら、以前より2時間も早くから宿泊できるようになっていて、あー、余計なこと考えずにさっさと来ればよかったね。
でも普通のデートなんてなかなか出来ることじゃないしいっか。
部屋に入り上着を脱いで楽なかっこになって、それからKiss。。


それから…それから…。。


あまりよく思い出せない。
やっぱり夢をみていた?
ただ、何度も触れ合い、ちょっと寝て…。
また触れ合っては寝て…。
いや、目を閉じていただけなのかもしれない。
普段の自分よりかなり積極的になってみたけど。
いま思うと全然だよね。
一緒にトイレに入って、恥ずかしい思いと気持ちいい思いをし、一緒にお風呂に入って、いちゃついて笑って、一緒にベッドに入って、いっぱい感じて、抱き合って目を閉じて、そしてまた手を伸ばし触れ合ってはまた眠り、心も身体もとても気持ちがよかったよ。


朝目が覚めたとき、あっという間に時間が過ぎていることに気がつき、もっとエッチしよって頭の中にあったのに、恥ずかしくて言い出せないで、貴方の背中に寄りそっていた。
そうして過ぎていく時間がとても恐かった。
帰るの時間と共にこの関係が終わってしまうのではないかと…。


そう、やっと逢えることがとても嬉しい反面、夢が実現したとたん醒めてしまうのではないかと、逢える日が近付くにつれ、そんな不安にも襲われていた。


このまま時間無駄にしたくない。
背中をそっと撫でてみたが反応がない。
眠っているのだろうか?
ちょっと手を伸ばして耳に触れてみる。
起きていた。
くすぐったかったのかな。
でも、それが合図かのように、また二人で触れ合った。


チェックインしてから約14時間。
いよいよ帰りの時間が迫ってきた。
バス停前のベンチでピッタリ体を寄せ合って座ってるけど、夕べの夕食の時もカラオケの時も、恥ずかしくてこんなにくっついて座ってなかったよね。
それが今ではこんなに簡単で、いつまでもこうしていて離れたくない。
でも時は経つ…。


高速バスのドアが開きどんどん乗り込んでいく。
一番最後…。
じゃあ、また…。
右手を差し出し握手を求める。
あなたの大きな手を離したくなかった。
バスのドアが閉まり、ゆっくり走りだす。
窓際に座ったあなたはピースをして笑っていた。


家に戻った私は何もする気にならず、ただぼーっと座り込んでいた。
頭の中をゆっくりとあなたとの時間が回っている。
未だに信じられないといった感じで。


見送ってから6時間後、無事帰ったよのメール。
やっと私は家事に取り掛かり、その後お風呂に入ってから、淋しさが込み上げ湯舟に顔をつけ涙をごまかしていた。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
夢物語】 | コメント(6) | top↑
<<夢物語 -2- | ホーム | いろいろ…>>
当時ゆうこさんは独身だったのですか?結婚前に男性経験は多かった?少なかった?
【2005/12/22 23:15】URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
なるほど、去年の今日、
そんなコトがあったワケだ。
ほんのり切ないシアワセな思い出…だネ。

オレにも過去、年上の人妻との
そんなような思い出があるんだヨ。

切ないネ。シアワセだネ。ゆうこさん。
【2005/12/22 23:30】URL | ウルフ #-[ 編集]
逢うまでと逢ってる時は幸せだけが心と体を覆い尽くしてるけど別れる時間が近づく度に切なく苦しい思いで逢わない方が良かったなんて考えちゃう。
幸せ過ぎるって判ってるつもりで判って無いのかも・・・

笑顔でピースされると余計辛いかも。
お互いの気持ちを悟られない様になのかな?
それでも逢いたい。
一瞬でも幸せな時間を過せるなら。
【2005/12/22 23:39】URL | hiro #-[ 編集]
はじめまして・・・
タカシさまの所から
流れてきました。

短い時間が
とても切なくて
でも嬉しくて、言いたい事は
沢山有るのに、少ししか言えなくて・・・・

昔経験した事がある
切ない時間。

最後の一行が
凄く響きました。


また覗きに来ますね~
では。
【2005/12/23 03:19】URL | ゆき #-[ 編集]
ゆうこさんの切ない思い出ですね。
だれでも一度は経験することかもしれませんが、想いは皆異なると思います。
私も若かりし頃、この人とずっと一緒にいたいと願ったことがありました。
あれほどに愛し合ったのに、夢から覚めると、別れという厳しい現実が待ち受けていました。
【2005/12/23 22:52】URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/13 14:44】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
QRコード
QRコード
お知らせ

オナオナ 画像 ローション  ビーチボール ミニスカ チャンス ラブホ ステキ 3連休 ぱんちゅ エッチ 逢いたい セルフ撮り 学生 水着 性感帯 不倫 萌え 触れたい  感じたい 甘い 貴方 好き 恋愛 

Special Link
サイトナビアダルトリンク


ゆうこ先生のお薦め生チョコ♪
ゆうこ先生のお薦めショッピング
ゆうこ先生が欲しいラブグッズ
プロフィール

ゆうこ先生

  • Author:ゆうこ先生
  • エレクトーン講師です
    28歳ミニスカ大好き
    オナニーも大好き///
    セルフ画像たまに載せます
    現在不倫中です

    ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記
    相互リンク大歓迎!
    あぶさん@太さん

    アダルト要素が含まれますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいね。



    ゆうこを登録 by BlogPeople




