FC2ブログ
スポンサー広告】 | top↑
したくなるとき
ananより。


どんなときエッチしたくなる?


という質問がありました。


女性
  1位 寂しいとき
  2位 生理前
  3位 軽く体に触れられたとき


男性
  1位 軽く体に触れられたとき
  2位 寂しいとき
  3位 お酒を飲んだとき


その他全体的に、男性が肉体的接触や視覚的な刺激、酔いによってエッチモードに入るのに比べ、女性は精神的に弱っているときや、生理的な現象に動かされてしたくなることが多い印象。


との内容でした。



ゆうこは忙しい時、苛々したときにしたくなる傾向があります。
あとは、寝るためのお約束。
あとは・・・、彼に誘われたら。。
ですかね*^^*


皆様はどうですか?(^^)


[PR]

オナニートラックバック(1) | コメント(3) | top↑
<<新セクシーフォト全集 | ホーム | マイッタマイッタ>>
ゆうちゃん、ひさしぶりに来てくれてありがとう!
エッチしたいとき。。。
わたしは1~3位まで全部やわ~
あと眠たくなったとき
キスをするともうダメ^^;
【2006/02/10 17:23】URL | サラ #-[ 編集]
私はセクシーな女性を見かけたとき、
エッチしたくなります。
股間の海蛇が反応するのでわかります(爆)。
【2006/02/11 01:37】URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
サラ様
ご無沙汰してましたm(_ _"m)ペコリ
サラちゃんもエッチなんだからぁ~*^^*ウフッ


タカシ♂様
見て反応ですね*^^*もぉー、タカシ♂さんもえっちぃ~☆きゃっ
【2006/02/15 11:04】URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukosensei.blog11.fc2.com/tb.php/97-bf6a39e2
新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。コメント欄を設置していないブログはご遠慮ください。【ご挨拶
新セクシーフォト全集【2006/02/11 01:40】
| ホーム |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
QRコード
QRコード
お知らせ

オナオナ 画像 ローション  ビーチボール ミニスカ チャンス ラブホ ステキ 3連休 ぱんちゅ エッチ 逢いたい セルフ撮り 学生 水着 性感帯 不倫 萌え 触れたい  感じたい 甘い 貴方 好き 恋愛 

Special Link
サイトナビアダルトリンク


ゆうこ先生のお薦め生チョコ♪
ゆうこ先生のお薦めショッピング
ゆうこ先生が欲しいラブグッズ
プロフィール

ゆうこ先生

  • Author:ゆうこ先生
  • エレクトーン講師です
    28歳ミニスカ大好き
    オナニーも大好き///
    セルフ画像たまに載せます
    現在不倫中です

    ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記
    相互リンク大歓迎!
    あぶさん@太さん

    アダルト要素が含まれますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいね。



    ゆうこを登録 by BlogPeople




