FC2ブログ
スポンサー広告】 | top↑
新セクシーフォト全集
いつもいつもコメントをくださる、タカシ♂さん


こんなゆうこの不定期記事に、たくさんコメントしてくれて、


大変感謝です☆


そんなタカシ♂さんのサイトは、


新セクシーフォト全集です。


このサイトはの追求ですね!


毎日、スタイル抜群のモデルさんのセクシー画像がUPされています。


男性からみたらイヤラシイ画像なのかなぁ?


ゆうこから見ると、あぁ、ステキな女性って感じです。


ゆうこもあんなスタイル抜群だったらいいのに~。


とも思いますね^^;


あ、セクシーすぎてモロ見えもありますよ~(*/∇\*)キャ


膨大な画像のなかから、きっとお気に入り画像を見つけられるでしょう。


是非見てください(*^-^)


[PR]

お友達ブログトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<これは? | ホーム | したくなるとき>>
ゆうこ先生、ヨかった、
元気になったみたい。
待ってたヨ。
相変わらずのオナ好きがうれしいネ。

オレもネ、タカシ♂さんのサイトは
たまァ~にノゾかせてもらってる。
オレから見てイヤラシさは感じないナ。
(もちろんソッチのほうに気持ちを
 持ってくことも出来るけど)
それよりすごく「カッコイイ」。
オレが女ならやっぱり是非欲しい
ボディーだナ、どれも。
タカシ♂さんのサイトは、
エロとはまた違った…
なんて言えばいいのか…
なんか心臓からペニスにかけて
(やっぱココは関連するのか)
ゾワゾワワクワクする心地良さ
がある、見てて。
この場を借りて「ありがとー」。
【2006/02/11 13:48】URL | ウルフ #-[ 編集]
ウルフ様
エッチはエッチなんだけど、いやらしさじゃないんですよね~^^そっか、ウルフさんから見てもそうでしたか♪
【2006/02/15 11:02】URL | ゆうこ #-[ 編集]
ゆうこさん、紹介してくれてありがとう。
非常にうれしいです。
私のブログに「美」を見出してもらえたら、大変光栄です。
ゆうこさんのような女性に見てもらえてうれしくて涙が出ます(ほんとうに)。
ウルフさんにも心地よさを感じてもらえて方向が間違っていなかったと胸を撫で下ろしています。
これからもよろしくお願いします。
【2006/02/18 01:43】URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
タカシ♂様
どういたしまして^^
こちらこそ、いつもいつもコメントしてくださって、本当に嬉しいんです。これからもステキな画像楽しみにしてます☆
【2006/02/19 13:57】URL | ゆうこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yukosensei.blog11.fc2.com/tb.php/98-2a9842c4
| ホーム |
全記事(数)表示
全タイトルを表示
QRコード
QRコード
お知らせ

オナオナ 画像 ローション  ビーチボール ミニスカ チャンス ラブホ ステキ 3連休 ぱんちゅ エッチ 逢いたい セルフ撮り 学生 水着 性感帯 不倫 萌え 触れたい  感じたい 甘い 貴方 好き 恋愛 

Special Link
サイトナビアダルトリンク


ゆうこ先生のお薦め生チョコ♪
ゆうこ先生のお薦めショッピング
ゆうこ先生が欲しいラブグッズ
プロフィール

ゆうこ先生

  • Author:ゆうこ先生
  • エレクトーン講師です
    28歳ミニスカ大好き
    オナニーも大好き///
    セルフ画像たまに載せます
    現在不倫中です

    ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記
    相互リンク大歓迎!
    あぶさん@太さん

    アダルト要素が含まれますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮くださいね。



    ゆうこを登録 by BlogPeople




